• マイメロディのもこもこルームウェア

    aimerfeel×マイメロディ 好きに年齢は関係ないんです←言い聞かせ 可愛いバッグにいれてくれました サイズはミッチミチですかね( ̄▽ ̄;)

  • ALOOK×サンリオ

    こないだ買ったメロディちゃんのメガネです キキララもありましたけど 迷わずマイメロディで♪

  • マイメロディのくじ

    夫が10回引いてきてくれたのだけど 全部7等以下 狙うと当たらないの法則 ハロウィンを意識した色合いに見えるけど モロじゃなくて良かった。 それぞれのデザイン もう少し変えてくれたら視力の悪い私でも解りやすいのにな。 モコモコ靴下や小皿はとても可愛い♡*. なんやかんや…夫、 ありがとう(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

  • おいしいご飯の作り方

    ハッキリ言って私。 料理は嫌いです。 嫌いだけど。 おかしなことはしません。 大概のものは。 想像でなんとか作れるし。 味にしたって。 とんでもないことになど。 なったりはしません。 それでもやっぱり。 料理は嫌いです。 でも。 おいしいご飯の作り方なら。 秘策があること。 ちゃんと知っています。 それは。 次女が3歳のとき。 発見したことなんですけどね。 うちは。 お台所にはいつも。 おばあちゃ