• 11/20 マイルCSGⅠ結果。

    4頭馬連boxを選択しました(悲しみ)。 浜中騎手おめでとう! ルメールも2着おめでとう! 【レース結果】 16 ミッキーアイル 1:30.1←3人気 8 イスラボニータ (アタマ)←2人気 15 ネオリアリズム (3/4) 6 ダノンシャーク (3/4) 2 サトノアラジン (アタマ) 【よしずみ予想】 ◎8 イスラボニータ (2着) ◯7 フィエロ (6着) ▲2 サトノアラジン (5着) △

  • 11/20 マイルCSGⅠ予想。

    データで悩み、直感を信じます。 よしずみです。分からないですね。 オッズが割れ過ぎて悩みます。 戸崎がヤングマンだったら…。 枠番発表を見た直感はイスラボニータでした。 例の如くデータを作りました。 過去13年の馬番とオッズですね。 4枠の馬番7.8が過去7回連対しています。 また馬番5番の優勝が3回。問題はバルザローナ騎手と輸送です。 なので今回は馬体重発表まで待ちました。 そしてこーなりました

  • マイルCS 予想・買い目

    ◎サトノアラジン ◯ネオリアリズム ▲マジックタイム △フィエロ イスラボニータ ☆ミッキーアイル 買い目 3連単軸2頭マルチ 軸2.15 相手1.4.5.7.8.9.10.12.14.16.17.18 軸はまだ迷ってますが上三頭から選ぶつもりです!

  • マイルCS見解。

    印はとりあえず適当!!w それぞれ各馬の見解を少々。 B 競馬ランキングへ ・個人的には1番期待している馬。過去には(2014年)にはNHKマイル等で勝っている馬だが。正直ここにきての1600Mはどうなのかな?という印象。ただテンも早いし。正直ここから入りたいのだ。ハナきりエイシンスパルタンみたいなレースが理想か。 サトノアラジン ・前走叩きながら見事勝利した馬で今回も十分有力。1400M巧者とい