• 説明しよう!2

    【マインクラフト】  サンドボックス・アドベンチャーという新しいジャンルのゲーム            を開拓したオンラインゲーム。(現在スマホ・TVゲームもある            。) \"Supernatural Mobs\" - A Minecraft Parody of Katy Perry's California Gurls (Music Video) 【ゆめにっき】  鬱ゲー、と

  • 〜動画撮影中〜

    ただ今撮影中〜! 近々公開致します!! お楽しみに!!

  • あるべろラジオ !配信開始!

    皆さんこんにちは あるべろちゃんねるのBellです! まず約1ヶ月ぶりの投稿になってしまい 申し訳ございません。 一一一一一一一一一一一一一一一一一 今回からあるべろラジオをやっていきます!!今回はBellについてです! 今度「館からの脱出」を投稿しますのでご覧頂けると幸いです! 次回のラジオではべーちゃんについて話しますのでご期待下さい!

  • ブログ始めました!!

    みなさん!こんにちは! あるべろちゃんねるです!! 主にMinecraftPEの実況をしています! YouTubeもやっていますのでそちらの方も宜しくお願いします!そして今後見ていただいてるみなさんが面白いと思っていただけるブログを書きたいと思っているので宜しくお願いします!では!また後日更新させていただきたいと思います!見ていただきありがとうございました!さよなら!

  • マインクラフトWIIUについて

    マイクラのWiiUバージョン買いました。 楽しいですね!やっぱ馴染みのあるコントローラーでやるのが一番ですね 実際マイクラは初見ではなく、上級者とまではいきませんが、ある程度まで知ってます。 RS回路とかはもっぱらわかんないけどね。 そして今度ワールドを作ろうと思います。 WiiUバージョンではワールドは無限ではなく、範囲が限られてます。 いやそれ面白くないじゃんって思うところもあるでしょう。 で

  • はじめまして!

    どーもこんにちは‼︎すてぃーぶです^_^ ぼちぼち更新していきたいと思います。 今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  • 建築クラフト

    写真転載忘れてたことに気付く自分。 マイクラで建築をやってます。 アプリで「おしゃべりマルチ」といったもので たまにワールド開いています。 私は声は発することはないと思いますが テスト程度でやるので暇があればぜひ IOS版のみでしか出来ないそうです。ご了承ください。

  • 木を切ってたらまさかの···

    どうもー、みでぇ!?です。今日からマインクラフトをやっていきます! では、まずワールド設定。 ボーナスチェストは、ONで行きます。 スポーン地点は··· おお、海! ボーナスチェストを開けて木を切り始めます! と思ったら··· 村!!! これはヌルゲーの予感···と思ったら鍛冶屋はありませんでしたw とりま、村人を守ります!(埋めて) 羊を狩ります。 お、良い家だ、借りよ。 で、ベット作って、 お

  • マイクラPEでトラップタワー

    作れなくないですかねこれ。一応動画などを参考にしてはいますけど・・・やっぱ粘着ピストンとかホッパーが欲しいですね。そういえば先日キャベ太郎さん(愛称)がエンドラ制覇してました。PEにはエンドラないんですよね。やっぱりスペックの問題かと。せめて日本語対応にしてくれないかなぁ・・・さて、マイクラマイクラ・・・(違