• 居心地のいい妻の座?!

    あまりよく知らない人に会った時、あれこれプロファイリングして分析する。 言動からその人の性格や価値観、趣味などを想像する。 これはうっかりNGワードを言わないために身につけた処世術。 先日の役員ランチでのこと。 24才の娘がいるという役員さん、同年代なので友達になれたらと思い、ランチに参加した。 子ども3人私立って、どんだけお金持ち? と思いながら注意深く話を聞いていた。 三人とも小学校から私立?

  • マウンティング( ;∀;)

    こんにちは、 先日のブログにマウンティングのこと書いたら、みなさんちもしてると聞いて安心しました❗ ありがとうございます❗ しかもつくちゃんママさんが可愛いつくちゃんのブログ書いてて、 『ぬいぐるだとやっぱり可愛い❗』 なーんて思ってしまいました💦💦 うちのぷーちゃんはと言うと…(;゜∀゜) 座布団かクッションでやるんですが、 なかなかその瞬間を写メれないのですが、 先日少し撮れたので💦 こ