• トラブル解決しました

    本当は昨日のうちに終わってたのですが、疲れて保留してました、ごめんなさい 1時間待った後、再びマカフィーへ電話を掛けました そしてクッキーの消去などいろいろ試して2時間経過しても結果は同じ 必ずPIN番号を要求されてしまいます ほとほと参った状態で携帯の会社で完全なるクッキーの削除の仕方を聞くことに (しかも時間ぎりぎり) そしたらそのPIN番号はマカフィーではなく携帯で設定したものということが分

  • 前回に引き続きリハビリ絵

    線画だけだったイラスト 何のひねりもないまま 終わってしまった… 厚塗りってどう描くか分からず、結局いつものようにエアブラシで仕上げたけど… 最初濃かったので濃度を下げましたが、結果は同じでした 顔が曲がっているのが気になるなぁって感じですね 今マカフィーに電話したんだけどすんなり解決しなくて、1時間経ったらまた電話しろとのこと…なんなんだよ、まったく 最初からスマホにインストールした情報を削除す

  • 朝から何だか疲れた

    スマホでマカフィーのアプリが変だったので、ビッグローブに電話したらこれ以上は案内できないのでとマカフィー側に んで話してたら今度はビッグローブの方に連絡してくれ ビッグローブに話したら会員証再発行、電話で伝えろよ、てかたらい回しにすんなよ! どんだけ連携取れてないんだ?って思った すべての情報を流さずとも出来るよう対処法出しとけよ!って思いました んで前にもはまったhunter×hunterを見て

  • twitterの通知が来ない!

    何か変なセキュリティの設定をしたせいだろうか? 2、3日なくて変だなと思い、その変なアプリを消しました、一応マカフィーのはいっているので でもマカフィーもおかしいんだよね、パソコンと同じようにダウンロードしたのに、プレミアムって項目があるんだよね これはBIGLOBEと戦争だ!←なんだそれ?; 今パソコンに向かっているけど、かなりやっとの思いって感じです これまでのブログを読んでくださった方も感じ