• 【4/16】まど2でマギクエラッシュ

    こんばんは、かめです。 この日は昼に起きて日曜日だし特定日だから 稼働しないでおこうかなーと思ってたんですが 気づいたらパチ屋いました← ●インフィニットストラタス リセ287 D店からスタート。 333のゾーン狙い。 リセ後はかなり強いので狙い目です。 352 G数解除でART きっちりヒットしてくれました。 初めてART入ったんで訳わかりませんでしたが ボーナス1回引いてちょっと出ました。 A

  • 【2/19】プレミアムビンゴでHooah!!セブンドリームも!

    こんばんは、かめです! ウォーキングデッド2周目見始めてます。 1周目より楽しんで見れてます。 1周目は思ってたのとは全然違うドラマだったので 終始イライラしながら見てましたw なんで見続けたんやって話なんですけどねw どうなっていくのかは気になってしまいました。 稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い6台 即前兆狙い。 5台目の2G目ベルリプで紫ランプ。 ほぼ本前兆ですね。 その後8Gまで前兆っ