• カルビマック

    東京都葛飾区新小岩1-46-2 マクドナルド新小岩南口店にて、カルビマックLセットクーポン価格710円を買いました。 ちなみにカルビマック単品はクーポン価格370円です。 カルビマックバーガーとマックフライポテトLとコカコーラLのセットです。 ちなみにカルビマックMセットもあります。 他に、クォーターパウンダーチーズとマックフライポテトMとコカコーラMのセットなどもあります。 日本マクドナルド株式

  • Mcdonald en France!

    フランスに着いた2日目。 ジェットラグが抜けず、初日は早めに寝て、翌日のお昼まで寝ていました。 そのおかげか、2日目の朝(もう昼ですが)すっきり!!! 家族そろって、美味しくお昼ご飯を頂きました♡ ステーキとポテト(⋈◍>◡<◍)。✧♡ その日の夜は、旦那の友達二人とマクドナルドへ行くことに。 今回はフランスで食べた美味しいハンバーガーについてお話したいと思います。 フランスのマクドナルドは最新的

  • 花粉 アレルギー 風邪

    最近は結構自分の中では 色々充実出来てると思う とりあえず仲間の存在って 本当に大事だなって思った 自分の事を気にしたり心配してくれる人が 1人でもいればまだ頑張れるなって思った 前のブログでも同じようなこと 言った気がするけどね。 なんか、相変わらず寂しかったり病んだり 愚痴ったりしてるけど 最近は些細な事だけど、嬉しい事のが 多い気がするんだよね 孤独だった18 19の頃はさ もうこの先何もや

  • マクドナルド堺筋南久宝寺店

    朝のマクドナルド。みんな寝てる!😃

  • テキサスバーガー

    東京都葛飾区新小岩1-46-2 マクドナルド新小岩南口店にて、テキサスバーガー470円(クーポン価格)を買いました! 尚、使用したクーポンは10月21日まで有効のものです! 他にベーコンポテトフライ、ハロウィンチョコポテト、ハロウィン魔女ポテト、ミネストローネなどがあります! 日本マクドナルド株式会社

  • 2016夏期2日目(1)

    昨夜馴染み店からペイバーしたバービア嬢と3回戦をした後は少しまったり。嬢も帰る気配をしてないので、朝食を食べるか聞くと食べるとの事。パタヤには昨日来たばかりということなのでセンタンのケンタッキーに連れて行くことに。この嬢なら他の店でねだってこまいという思惑で(笑)      しかし、パタヤのセンタンは朝オープンするのが遅いわ。行くと閉まってた。止むなくマクドナルドに入店。何故かマクドナルドは開いて

  • 対マック兵器

    兵器というほどのものでもありませんが強烈なマック臭に対抗すべくいいものをみつけました。ファブリーズのコマーシャルじゃありませんが、臭いに匂いをかぶせると「気持ち悪い」特に車の中なら顕著に表れます。ということで、芳香剤ならぬ消臭剤を探していたところイエローハットでこんなものが売ってました。Dr.DEO ドクターデオ(シート下タイプ 大型)臭気が消せるとのことで店頭にデモがあり、臭いを付けた紙にこやつ

  • 禁酒、禁煙・・・

    車に乗るならもちろんアルコールは厳禁です。最近はたばこを吸わない方も増えているのでレンタカーなどは禁煙の車もあります。そして次に来ると思ったのが 禁マック!!(マック関係者の方ごめんなさい。誤解しないでください、マックは大好きですよ。)ファブリーズのコマーシャルでも出てましたが確かににおいは強烈です。車に弱い方が乗ると一発で酔ってしまいそう・・・ということで思いついたのが禁酒・禁煙・禁マック本当に

  • マクドナルドの期間限定メニュー

    マクドナルドの期間限定メニューを食べてきた。マックのニュースリリースせっかくなので両方(+クラシックフライ with チーズ)買ってみた。こちらが「ダイナー ダブルビーフ」+「クラシックフライ with チーズ」中身そしてこっちが「ダイナー ハニーマスタード」こちらも中身そしてポテトトッピングのチーズとベーコンフレーバーをかけるとこうなります。たまに食べるマックはうまいっ!特にポテトがうまい!!