• やっぱちょっぴり嬉しい(^_^)

    こんばんは。 何とか生きております(。・_・。)ノ 数日前、これをアップしたのですが、 マザー2の主人公のプラバン、 なんと、インスタで『いいね』を頂いた中に、通称『ほぼ日』。 正式名称は『ほぼ日刊イトイ新聞』の公式インスタからいいねが付きました。 ほぼ日は糸井重里さんが開設しているホームページで、マザーシリーズ好きには最高のページです。 まさかと思ったけれど、嬉しかった(^_^) あとなぜか、ク

  • いちごとうふ

    こんばんは。 私が1番好きなゲーム『マザー』シリーズ。 その中にある食べ物が出てきます。 コレです。『いちごとうふ』 美味しそう(^_^) このゲーム…糸井重里さんが監督?総指揮?をして作ったのですが、1は自分が小5くらいで、2は確か中学2年くらいだったかな…。 大人になってマザー3が出た時は、本当に嬉しかった(T_T) 2はキムタクがCMしてたんだよね。 キャッチコピーは 『大人も…  子供も…