• 【10/12】バジリスク絆のリセ狙い祭りとか北斗修羅で赤7を狙え!!

    こんばんは、かめです。 今日はかなり期待値取れました。 ほとんどバジリスク絆のおかげなんですがね。 A店からスタート。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 ガックンありの~ 順押しで6択成功! チャンリプ5回引くもボーナスなし。単発。 投資 10枚 回収 60枚 ●転生 リセ即前兆狙い7台 前日は全リセでしたが、今日は半リセ。 ガックンした台だけちょっとずつ回していきます。 全スルー。 投資 30枚 回収

  • とにかくマジハロ

    はいコンチワ! 昨日は寝てたので朝更新。 とりあえず朝からマジハロ5 で 普通に揃っただけに見えますが、通常時からです。 ここから悪カボいれて700枚くらい。 まだ打ちたいので続行。なお投資は3000円。 で 天井ですよ。カボチャ揃い入れて6連だがボナなし。 38000円負け。 お店変えて 何故か沖ドキトロピカル。 やっぱりクソ台(行間開ける気にもならない感) 昨日は全部で51600円負け。 うー

  • マジカルハロウィン5養分打ち

    はいコンチワ! 先程も書きましたが、えらいこっちゃになりました(っ'ヮ'c) まず投資3000円でスイカからの赤7。これだけでも旨いのに、まじかるチャンス発生!しかも4人おる! おいおい…都市伝説じゃないのかよ… ということで初ARTが悪キングです。 時刻は3時ちょっと前。うん、何か嫌な予感がする。休まず打とう。そう決めました。 うん、一向に終わる気配がない。 悪キング100Gとキンカボ100Gも

  • 稼働中ですが

    はいコンチワ! 大変なことになっております! 続きは深夜に!

  • 3人の女の子とデート

    自分には決めきれない女が3人いる。 1人目はこの子だ。 そう、誰もが知っている名機、マジカルハロウィンの主人公。アリス・ウィッシュハートである。 彼女の笑った顔と身体と声には何度もお世話になった紳士も沢山いるだろう。 そして2人目はこの子だ。 戦国乙女に出演の徳川イエヤスである。 人気の乙女が出演する乙女フェスティバルにも出ている彼女は、戦国乙女の中でも人気のあるキャラクターであることが分かる。