• 170309-170310 ほぼ日手帳カズン

    椿のマステ、とてもきれいです。 私、もともと椿が大好きなので。。。 大統領が弾劾された日はシンプルに大文字だけ。 instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170307-170308 ほぼ日手帳カズン

    薄いパープルのマステ。 かなり気に入ります。 instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170303-170304 ほぼ日手帳カズン

    波のマステを切手貼りました。 もっとキレイな感じ? 上のとはちょっと違った波のマステです。 赤いのがポイント。 寿司のレシートにも日本風のマステ。 instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170301-170302 ほぼ日手帳カズン

    mtのマステだと覚えてるんですけど、 3年?まえに買った気がして、よくわからないですね。 とにかく、大好きなマステです。 高かったし、ww instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡ にほんブログ村

  • 170208 ほぼ日手帳カズン

    2017年 ほぼ日手帳カズン 今年もよろしくお願いします 韓国人なので日本語がまだ下手です。 間違った日本語の矯正はいつでも!! (ぜひぜひ直して下さい!!) instagram : minhyang0928 ↓応援クリックお願いします♡

  • 札幌デザインウィーク 2016の感想

    札幌デザインウィーク 2016が10月19日から23日、開催していました。 もうだいぶ日が経ちましたが、やっと記事にできました。 もっとデザインは身近です  用事があって中央区に出た際に立ち寄りました。なんともう12回目。最初はなんじゃこりゃという展示も多かったのですが、回を重ねるごとに、ただの「かわっているデザイン展」から時代に即した展示になってきている気がします。ただあまり新進気鋭的なものばか