• 酔っ払いが世界を救う !!

    麗しのみみみさんのリラックスの為、 今日はマタタビのお香を再び焚きました さぁ、みんな盛大に酔うが良い !! ・・・と期待したけれども やっぱりお疲れなのかなあ? 直ぐにタワー最上部で魂抜けてました(笑) 黒い悪魔は超ご機嫌で好きにして状態 って歌ってる場合じゃなく、 ガンジュ君、落下数秒前 (笑) ねぇ、ちゅらさん、 その体勢ってば横着過ぎじゃないかなー💦💦 それに、 酔っ払いの言う 【飲ん

  • マタタビ続きなのだ(=゚ω゚)ノ

    こんにちは 昨日の続きにゃ ブリティッシュ次郎です マタタビ発見して ウハウハ〜〜(=゚ω゚)ノ でも、 どんどん野生のように荒々しく・・・ まぁ🙈 なんて顔かしらね いつも次郎は使わない 爪とぎ棒にマタタビ つけたら(^-^)/ この真剣な顔(笑) バリバリしてくれた(笑) ラグドール太郎も・・・ 一緒になって狂ってたわ( ̄Д ̄)ノ 人間には解らないけど マタタビって不思議〜〜 でも、2匹いる