• これもつわり??

    つい昨日まではあんまりご飯が欲しくなくってでも食欲はあって… 食べるとすぐ満腹になってなかなか進まない。 そんな感じだった。 あっさりしたものが食べたくてフルーツを買いに行った*\(^o^)/* 調理しなくてもそのまま食べれるから助かる♪ なのに、今日はもう常に空腹…?? 昨日まで満腹になっていた量では全く足りず… なんだかずっとお腹空いてる感じがする…(T_T) 吐くわけでもなく… ただ、食べて

  • 仕事が手に付かない‼︎

    大好きなはずの仕事が手に付かない‼︎ マタニティー、出産、赤ちゃんのことで頭がいっぱい。 まだ全然実感ないのに身体だけがやけに重たい…。 妊娠中の体重増加も心配‼︎

  • 妊娠6週目の悩み

    妊娠初期すぎて、対した変わりはないのですが 便秘‼︎ で困っています(T_T) 食欲は少し少なめだけど、嘔吐などもなくまずまず順調。 食べることが何より好きなので、 食事も作ります。 彩とかも気にしてみたり あかちゃんと私が喜ぶメニューにしようとまったり作っておるのです。 食生活は今までも比較的自炊が多かったし食べるものには前から気を使っていたのだけど きっと、更に意識しているはず‼︎ なのに、便

  • コウノトリがきた!

    私たちのところにコウノトリから贈り物が来ました‼︎ 20代も残り1ヶ月を切ったところでママになりました‼︎ 夏バテだと思っていたら妊娠でした。笑 彼とは結婚の予定だったけど、コウノトリさんのおかげで、予定より結婚が早まりました*\(^o^)/* 30になる前に結婚したかった私からしたら、やっぱ自分の欲しいもの、欲しい状態引き寄せる力が半端ないなと感じた瞬間でした。(*^^*)❤️ とはいえ、初めて

  • 初めまして。

    本日からBlog始めてみました! 大した日常ではありませんが、日々の出来事や、只今妊娠中なので赤ちゃん関係の事など記録としても残していければと思います(◜﹏◝) 只今妊娠3ヶ月10wに入ったところです。 毎日つわりと闘っています。笑 よろしくお願いします〜¯\( ˘–˘ )/¯