• ブサイク過ぎる…。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 昨日は 祝日で お休み。 夜中の 1時を 少し過ぎたところで ゴソゴソと お風呂に 入り始める。 シャワーだけで 済まそっかなー とか、思いながらも いっそ 溜めて 入っちゃえ!! と、気が付いたら 3時半。 (;゚Д゚)エエー えぇ気分になり過ぎて 寝とったし。 夜中に入るの もーやめた!! そのうち 溺れるわ!! (´༎ຶོρ༎ຶ

  • 体のコリ

    先日、マルシェで指ヨガマッサージに興味を惹かれて、受けてきました。 結果 凝り過ぎ 指の先までこってますね と。 ・・・。全く自覚無し。 いえ、こっているのはわかっているけれど。 これだけ揉むと痛く感じません? いえ、全く。 眼精疲労からも凝りが来ているらしく。 眼精疲労もね混成乱視? に老眼が入って、今まで普通につけていた眼鏡をかけてるのがしんどい。 そんなで裸眼でいることが増えたけど、裸眼でい

  • 陸マイラー孤独のマッサージ vol.15 初めての加圧トレーニング

    ◆これまでのあらすじ 陸マイラー活動を開始して5ヶ月。クレカ案件2回、FX案件5件と、まだまだ駆け出しの孤独な陸マイラーが15回目のマッサージ案件に挑む・・・ ◆マッサージ、いや、加圧トレーニングの予約を行う 初めての加圧トレーニングである。 加圧トレーニングとは、軽い負荷、軽い運動、短時間で効果のあるトレーニング方法である。成長ホルモンの分泌が促され、ダイエット効果、血行促進、身体の回復力アップ

  • 陸マイラー孤独のマッサージ vol.14 初めてのタイ古式マッサージ

    ◆これまでのあらすじ 陸マイラー活動を開始して5ヶ月。クレカ案件2回、FX案件5件と、まだまだ駆け出しの孤独な陸マイラーが14回目のマッサージ案件に挑む・・・ ◆マッサージの予約を行う 初めてのタイ古式マッサージである。 タイ古式マッサージとは、(1)指圧・マッサージ、(2)ストレッチ、(3)整体・矯正の3つの手技に大別される。凝った筋肉を指圧やマッサージでほぐし、その緩んだ筋肉をストレッチで伸ば

  • 陸マイラー的、最近のEPARKリラク&エステの傾向と対策

    どうも。マッサージ系陸マイラーのGoodFellows、略してGFです。 皆さま、陸マイラー活動は順調でしょうか。今回は私の主力案件であるマッサージ案件、つまりEPARKリラク&エステのこれまでの動向や傾向と対策について考察していきたいと思います。 内容についてはあくまでも考察レベルですので、ご了承ください。 ◆2016年10月頃?〜 私が陸マイラー活動を始めたのが2017年4月なので、それ以前の

  • 徹底解説!陸マイラー的マッサージ案件のトリセツ

    「時間や社会に囚われず、幸福に体を癒すとき、つかの間、陸マイラーは自分勝手になり、自由になる。 誰にも邪魔されず、全身の力を抜いてマッサージを受けるという孤高の行為。 この行為こそが、陸マイラーに与えられた最高の癒し、と言えるのである。」 今回は陸マイラーにオススメのマッサージ案件について徹底的に解説します。あなたもマッサージでポイントを稼いでマイルを貯めませんか?最後までお付き合いくださいませ!

  • ちゃんと ご飯 食べへんからやろ!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ お腹の調子が すこブル悪い!! (´༎ຶོρ༎ຶོ`) かーちゃん またしても 下痢ラ。 とほほのほ。 (ーдー;) そんな かーちゃんを 労わることなく 坊っちゃんは 朝の 四時から 大騒ぎ。 腹減ったー 腹減ったー と、走り回る。 (キΦдΦ) ちゃんと 晩ご飯 食べへんからやろ! ( ずーっと 寝とった ) それでは 参りましょ

  • 陸マイラー孤独のマッサージ vol.13 初めての鍼灸

    ◆これまでのあらすじ 陸マイラー活動を開始して4ヶ月半。クレカ案件2回、FX案件4件と、まだまだ駆け出しの孤独な陸マイラーが13回目のマッサージ案件に挑む・・・ ◆マッサージの予約を行う 初めての鍼灸である。 鍼灸(しんきゅう)とは、身体に鍼や灸を用いた刺激を与えることで、多様な疾病への治療的な介入や健康増進を目指す医療技術である。 いわゆる「針」を刺すのである。「針は効く」という噂だけは聞く。し

  • すっかりブログしてたこと忘れてた〜

    前回は。。。 10日くらい前?? デートに行く前夜に書いたのか。 それからまだ10日しか経ってないけど 色々とありましたわ〜 まずそのオッサンが! 率直に言うとキモい! キモすぎる! あった時から 金持ち自慢 芸能人に知り合いいるぜ自慢がすごくて。 ...でもそんなのはいいんです。 パトロンになってくれるなら。 お金💴が手に入るかもしらん と思えばどうってことないですよ。 自慢ずっとしてるから私

  • お彼岸

    久しぶりに実家に帰り、お墓参り。 母親と2人、歩いてお墓まで行ったのだけれど、歩いて行くのは最後かな… 帰宅後、肩コリが酷いという父に頼まれて肩揉み。 ついでに母親の肩も揉んで来ました。 高齢なので、強過ぎてもいけないし、酷い所をいきなり揉みほぐすのも良くないので、比較的、コリの軽い部分をほぐして来ました。 たまに帰ってマッサージしてあげようかな…

  • 五十肩?

    ここ2、3日右肩が痛い。先週は、なんか痛いかなぁという程度だったのに、週末は、色々忙しくてスマホを操作するのも痛かったんです。😭 昨日は、寝ていても痛くて、今日の朝、夫に肩をマッサージしてもらうと少しましになりました。夫も肩が痛くてカイロプラクティックで治療を受けてます。ボールが投げられないそうです。😅 何かをしているとあまり痛みを感じませんが、何もしていないと痛みを感じます。😭 しばらくは

  • 陸マイラー孤独のマッサージ vol.12 ミニ遠征編2

    ◆これまでのあらすじ 陸マイラー活動を開始して4ヶ月半。クレカ案件2回、FX案件4件と、まだまだ駆け出しの孤独な陸マイラーが12回目のマッサージ案件に挑む・・・ ◆マッサージの予約を行う 今回は12回目のマッサージ案件。6回目以来のミニ遠征である。 今回はポイントサイト「モッピー」を利用。最近は「ちょびリッチ」を利用がちだが、「モッピー」も悪くない。 「ちょびリッチ」は3,800〜4,000円相当

  • 陸マイラー孤独のマッサージ vol.11 用事を済ませて立ち寄り編

    ◆これまでのあらすじ 陸マイラー活動を開始して4ヶ月半。クレカ案件2回、FX案件4件と、まだまだ駆け出しの孤独な陸マイラーが11回目のマッサージ案件に挑む・・・ ◆マッサージの予約を行う 今回は11回目のマッサージ案件。前回1〜10回目の総括を行なったので、仕切り直しの1発目である。 10回目の予約は「ちょびリッチ」経由で行なったのだが、明細に記帳されないままこなしてしまうという失態でポイント付与

  • 陸マイラー孤独のマッサージ【特別編】データで見るマッサージ案件の実態(1〜10回目)

    ◆これまでのあらすじ 陸マイラー活動を開始して4ヶ月。クレカ案件1件、FX案件4件と、まだまだ駆け出しの孤独な陸マイラーが10件のマッサージ案件を完遂。今回は特別編として、その軌跡をデータで振り返ります。 ◆陸マイラーとは 最初に「陸マイラー」の説明を簡単にしておくと、読んで字の如く「空でマイルを貯めるのではなく、陸でマイルを貯める人」のことです。 もうちょっと噛み砕くと、「飛行機に乗ってマイルを

  • マッサージ?エステ?に初めて行ってみました!

    おはようございます!! いつも見ていただきありがとうございます!! 実は先日人生で初めてマッサージ?エステ?の経験をしてきました!! 画像は手ですが、筆者は全身?やってもらいました! 女性の方は結構マッサージ店に行く方が多いと思いますが、男性はあまり行く人が少なかったり・・・ メタボ対策を中心にやってもらいました! もうすぐ30代とだらけた生活をしている中で学生時代の体に戻したいと日々思っているの

  • 陸マイラー孤独のマッサージ vol.10 記念すべき10回目でまさかの無効判定www

    ◆これまでのあらすじ 陸マイラー活動を開始して4ヶ月。クレカ案件1回、FX案件4件と、まだまだ駆け出しの孤独な陸マイラーが10回目のマッサージ案件に挑む・・・ ◆マッサージの予約を行う もともと陸マイラー活動を始める前から3ヶ月に1回ぐらいはマッサージに行っていたが、振り返ってみればなかなかの回数である。 4月1件 5月1件 6月3件 7月5件 7月も3件程度にしておこうと思っていたが、7月後半に

  • 23w0d 6ヶ月ラスト週🙌

    こんにちは〜🙌💕 今日は寝すぎた💦超ぐっすり😂 ぴよた氏、23w0dに突入したよー! あっという間にもうすぐ7ヶ月😳! 気付いたら出産してるんだろうなぁ〜 さてさて。 昨日の夜、一昨日の夜と2日連続で マッサージしたおかげなのか体重が 2日で0.8kg落ち着きました(*´꒳`*) 62.3kg→61.5kgです🙌 実はめっちゃ増えてました😂 うんち💩は相変わらず音沙汰なし。 昨日寝

  • 陸マイラー孤独のマッサージ vol.9 足裏からの全身揉みほぐし編

    ◆これまでのあらすじ 陸マイラー活動を開始して4ヶ月。クレカ案件1回、FX案件4件と、まだまだ駆け出しの孤独な陸マイラーが9回目のマッサージ案件に挑む・・・ ◆マッサージの予約を行う 今回は9回目のマッサージ案件。職場近くで、6回目と同じ系列のマッサージ店だ。 https://goodfellows.muragon.com/entry/28.html 前回は整骨院で失敗した感があったので、初心に戻

  • 陸マイラー孤独のマッサージ vol.8 街の整骨院編

    ◆これまでのあらすじ 陸マイラー活動を開始して3ヶ月半。クレカ案件1回、FX案件4件と、まだまだ駆け出しの孤独な陸マイラーが8回目のマッサージ案件に挑む・・・ ◆マッサージの予約を行う 今回は8回目のマッサージ案件。思えばなかなかの回数をこなしてきたもんだ。今回は徒歩圏内のマッサージ店、ではなく『整骨院』に行ってみることに。 リラクゼーションを目的とするマッサージ店であればフラリと立ち寄っても違和

  • 陸マイラー孤独のマッサージ vol.7 仕事の合間にコッソリ編

    ◆これまでのあらすじ 陸マイラー活動を開始して3ヶ月半。クレカ案件1回、FX案件4件と、まだまだ駆け出しの孤独な陸マイラーが7回目のマッサージ案件に挑む・・・ ◆マッサージの予約を行う 今回は7回目のマッサージ案件。これまでは休日だったり、仕事終わりに予約をしていたのだが、今回の状況はこれまでと異なっている。 〜12:00 仕事場A 12:00〜14:00 昼食、移動 14:00〜 仕事場B 今回

1 2 3