• 美容も日々是冒険也

    久しぶりにお休みの土曜日。 マツエク行きました。 Grouponでお買い得だったサロン、衝動買いしたまま期限が切れそうになって慌てて行きました。 確か前回も同じようなシチュエーションで駆け込みしたのを思い出しました。 その時が、こちらに来て初めてのマツエクサロンだったのですが、 20分もかからずにアッサリ終わり、超片言英語の中華系施術師とのコミュニケーションもハード過ぎて、瞼の違和感も伝えきれない

  • マツエク☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 昨日はお昼に幼稚園のママ友とその子ども達とランチして そのまま一緒にマツエクのリペアに行ってきました(*δωδ*) マツエクをしてくれるのは 元同じマンション仲間のママ友♡ 自宅でマツエクサロンを開くべくお勉強中の彼女♡ 今は勉強がてら、練習台としてお安いお値段でマツエクをつけてくれています🎵 いつも良くしてくれるので昨日はお礼にハンドメイドピアスを

  • マツエク☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 今日は人生初のマツエクをつけてきました♡ こうしてみると自まつ毛みじか~~い(*´д`) マツエクをつけてくれたのは 元同じマンションでお隣だったママ友さん🎵 美容師免許をもっている彼女はマツエクの勉強中(ง •̀ω•́)ง✧ 練習台となっての施行だったので、 とてもリーズナブルにやってくれました♡ 私はまつ毛が多いらしく、両目合わせて 100本もつ

  • 初めての美容室はドキドキ

    今日は大丸のうまいもの博に 行く予定でしたが、Kn君の体調が悪く、 急遽美容dayに(´・ω・`) ジム行って ↑↑↑ジムの時いつも持っていくプロテイン 牛乳にしか溶けないのが玉に瑕…💧 マツエク行っていつものしてもらって 初めての美容室で ストカールかけてもらいました✂ (º∀º) ✂ 私は元々パーマがかかりにくい髪質なので あんまり期待はしていないけど、 髪はめっちゃサラッサラに❤ 幸せ~

  • マツエク行ったよ〜(๑• •๑)♡

    ただいま〜٩(ˊᗜˋ*)و 行ってきました。 マツエク♡ 白を基調にしたお店で オープンしたてだから お祝いのお花やら 風船やら いっぱい( ◍•㉦•◍ )♡ スタッフも イキイキしてました♡ 待合に座りながら パチリ✨ 写真撮るの苦手〜(*ノω<*) 💦 店内を撮るのって いいのか?悪いのか? コソコソしながら撮ったので かなり キョドッてたはず(*´罒`*) ブログ始めたから 写真撮らなきゃ

  • マツエク マツエク(〃艸〃)

    おはようございます♡ 今日と 明日 あたくし 2連休✨✨ イェーイ٩(ˊᗜˋ*)و 今日は 家の事を バタバタこなし 明日は マツエクを 予約しました❤️ それも 今日 オープンのお店✨ 綺麗に なっちゃうよ❤️ あたし 綺麗に なっちゃうよ(*´罒`*) …書くのは自由(๑°艸°๑) 初めてのお店だから 上手か下手か? 心配だけど… チャレンジしてきます❣️ あたし チャレンジャー(๑•̀ㅂ•́

  • ご機嫌なkenとキラキラ母ちゃん…(*^o^*)

    おさがわせのkenは 昨日、父ちゃんが休みで家にいたのと 行動範囲が広くなったのとで 超ご機嫌(*^o^*) お利口な1日を過ごしてました(^^) 今はもうkenだけがお留守番… 大丈夫かな??? 朝の散歩で ボールでいっぱい遊んだけど…(^^;; ほねっこもあげてきたけど…(^^;; どうやろかっ…(>_<) 夜までの恐怖のお楽しみっ…(ー ー;) そして… 母ちゃんは好例の『マツエク命』&カッ