• マトリョーシカにもいろいろ👭

    привет (^o^)/ ロシアといえばマトリョーシカ👭 いろんなお顔があるんですね〜👀 中から出てくる人形の数によってお値段も変わってくるようで、安いものは300p 高いものは2000рとピンキリです。 ちなみに5体は少なく、10体だと多いです。最後の子は米粒くらいのものに、ぼう線で適当に(笑)顔が書いてあります... うちにやってきたマトリョーシカちゃんはこちら バレリーナです👸 今日

  • 東京土産 高級ハッピーターン

    昨日、旦那さんが、出張から帰ってきた。 「うれしい♡」 って、 祝 iPad 奪還❣️ できるから。 旦那さんは、出張時iPad愛用なので、私はしかたなくPCでブログ更新。 不便きわまりない。 で、帰宅早々ご飯を後回しにして、 「これ、開けてみて!」 と買ってきてくれたのが、高級ハッピーターン! 箱がすでにハッピーターンの形。 一個一個小包装になっていて、味は6種類のアソート。 完全に贈答用。 和