• モイストウォッシュゲル

    以前から気になっていた朝用の洗顔料。メイクしてなければ、夜も使用可能。 夏辺りから使い出して、今3回目使用中。 2プッシュで2ヶ月ぐらい使える。ポンプの押し加減を力いっぱい出した量だと、2ヶ月もたない。週1で、4プッシュ使用し蒸しタオルで拭き取る方法も兼ねたら、さらに減るのが早くなる。 通常は、2プッシュしたら顔へ直接マッサージするように塗って水かぬるま湯で洗い流すか、大判コットンに2プッシュし顔

  • マナラ

    ポイントタウンより マナラ ホットクレンジングゲル 購入しました 💕 敏感肌で合わんかったらいややし 1本だけ😊 お試しもいっぱいついてきて かなり嬉しい💕 カードの引き落とし確認して 10月から使い始めてみた 🛁✨ (もちろんYJカード支払いで TポイントもGET💕) あったかくて スッキリするのに 全然つっぱらへんし その上洗顔不要😍💕 今のところ肌荒れもしてないし、 これならも

  • D.u.o クレンジング

    ミス・ユニバースが大絶賛しているというクレンジング。 ディセンシア「つつむ」のクレンジングで、BBクリームとフェイスパウダーがきちんと落ちないから、こちらのクレンジングを試してみた。 きれいに落ちたが、すぐ肌がつっぱってきた。本当にミス・ユニバース大絶賛?と思った。その上、値段が高い。1ヶ月で3000円ぐらいする。定期購入しても。 保湿性が良ければ、定期購入しようと思ったけど、そこまで買う価値ない

  • 気になるコスメ

    前にも書いたHANAオーガニック。@コスメやブログなどを見ると、ローションは香りはいいけど保湿性は薄く、エタノールが入っているからか、スプレーしたら時には刺激を感じることがあるみたい。これは現品購入ないかも。 ムーンナイトミルクは実際に使わないと分からないかも。コスパが悪いというクチコミがちらほらあった。文字通り夜のみ使えば2ヶ月使えるようだが。乾燥がきつい時は朝晩使うと1ヶ月持たないらしい。 U