• memory.1

    これは、ある1人の女の子の話。 その子は中学生になった。 6年通った小学校を終えて、中学にきた。 今まで一緒に学校に通っていた友達と 近い地域の小学校だった子たちと。 これからどうなって行くのかが不安だったり ドキドキだったりで気持ちが忙しかった。 (ここからはその子の気持ち。) 入学早々、みんなは部活の話をしていた。 小学校の頃から決めている子はたくさんいて、私もそのうちの1人だった。 大体の子

  • いっっちばん最初 シコリ発見(/ _ ; )

    私の仕事はcafe店員で接客、お料理、ドリンク、デザート作ったり運んだり 全然重労働ちゃうけど、立ち仕事は立ち仕事。 今までも心臓辺りが キューッ💦て言う感覚がたまーにあって胸押さえてじっと5〜10秒くらいしたら治るんだけど、 3月下旬位から毎日3〜4回程、頻繁になって来てて… 4月8日は朝、昼、晩と回数忘れる位しょっちゅう痛かったて>_< 子供と3人で普通にお風呂入って 『あ〜…今日は胸の痛み