• マハラタ-キ-のコ-ヒビ-ン、クリ-ムパン 木の実 ガロンパン

    マハラタ-キ- お久しぶりです☆ 前回の記事はこちら 今回は朝一8時から行って来ました 朝一だからパンの種類もまだ揃ってなくて残念 10時ぐらいがベストかな?(笑) まずはクリ-ムパン オ-ガニックシュガ- 北海道牛乳 有精卵で炊き上げた カスタ-ド! すごく身体に良いクリ-ムに仕上げてますね~☆ 甘さほんまに控えめ。 身体に良い 優しいのがわかる!でもカスタ―ド王子には若干物足りない 普通に美味

  • アロハ(笑)ハワイアンにこだわるパン屋さん

    久しぶりのマハラターキーさんへ。 とにかくここのパンは身体に優しい! 無添加 クリーム シート 餡まで手作り。 んでハワイにこだわり過ぎ(笑) パンの説明書きを読むとハワイ産ばかり (笑) とりあえず1番人気のマクナッツ✨ くるみとクリームチーズのハードを購入✨ マクナッツはコーヒーバニラフレーバー を抽出して作ったコーヒークリームと ハワイ産100%のマカダミアナッツを フランスパンにサンドした