• 編み物part2

    とりあえずここまで編めた❤ 今からサンカクヤに 毛糸買いに行こー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

  • 15年ぶり♥️

    昨日から編み物を始めました。 15年ぶりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ とりあえず久しぶりなので Kn君のマフラーから編んで 私用の春物ストールを作ろうかなって 計画中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • カスタムはバイクのファッション(^^)v

    春になれば。。。 あれも着たいなぁ~これも着たいなぁ、💕って悩む事ないですかぁ~?(^ー^) 人間が悩むなら 当然バイクもそう思ってるはず!(o⌒∇⌒o) カスタムって 人間のファッションみたいなもんなんです(^^)v ファッションには興味なくて いつも無難な服を選ぶ人のバイクは ノーマルのままが多い! そんなバイク占いを前に読んだ事があります まぁ~誰しも当てはまるとは思えないですけど そんな

  • お久しぶりに( ´ ▽ ` )

    今日は急遽会社休みになったので( ´ ▽ ` ) 午前中に家の用事を済ませて 久しぶりに マフラー作りに( ´ ▽ ` )なりました アレコレやってる間に マフラーのレイアウトを変更したくなったので 結局材料も足りなくて 結局完成(^◇^;)出来ませんでした 前より良い物、良い性能を出したいので やはり、そこは妥協出来ません( ´ ▽ ` ) また、後日続きをやります また、記事書きます( ^∀^

  • 移植

    朝早目に着いたので早く診察を終え、お昼まで外出許可がでました。 アメブロポテさんのブログを参照に、 日本橋を通り、近くの福徳神社へお参りしてきました。 そして、富山館がどこにあるか見当たらなく、時間が余ったのでCOREDO室町でお茶してから、お昼を食べにますたにラーメンへ 10時半から営業していたので助かりました😊 ラーメンだったので早く食べ終わってしまい、高島屋を、ふらふら。 冬のセールをやっ

  • マフラー

    二人にマフラー買ってきた😄 るるはベージュ ぶーちゃんはホワイト 角度をかえるとぶーちゃん、こんな感じ あら見えちゃった😅😅😅 実はこのふたり二人、別々で過ごしております。ダンボールの仕切りで(^。^;) ダンボールってスゴい🎵 ちなみにマフラーはダイソーで150円でした(笑)

  • 許さんぞ!

    最近マイブーム 今日の寒さは★5完璧だね フライングマフラー解禁した やっぱぬくぬくっていいよね ロマンだよね 彼女いればもっといいんだけどね 許さんぞ 腹減ったわー 久々な雨な感じだったね 腹減った バベポたべたい エグチ ネタない 俺に残してった名言 「こりこり」

  • 遂に買っちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

    皆さんマグナ50 のマフラー買っちゃいました✌︎('ω')✌︎ メーカーはメイドインビーさんのマフラーです(*´Д`*) 皆さんメイドインビーさんのマフラー知ってますか?( ͡° ͜ʖ ͡°) ワンオフやらなんでもする凄いお店です(*´Д`*) 例えば 凄すぎませんか笑((((;゚Д゚))))))) 皆さんこんなマフラーしたいとか作って欲しいとかあったらメイドインビーさんに相談してみてわ?(*^ω

  • スカブちゃんの身体検査。

    みなさま、こんにちーわんわん! パキラです。 ここ最近、スカブをいじってばかりで更新を忘れておりました笑 というより、今まさにスカブをいじっております。 さて、今日はスカブちゃんの身体検査です。 だいぶ写真をとるのを忘れておりました まず、納車してから一度もバラしてないので、ドキドキです。 カウル、全部外れました。 冷却水のリザーブタンクがすっからかん(;O;) よくこんなので、あちこちツーリング

  • 最近(*´∀`)バイク触ってない

    (*´∀`)最近バイク全然触ってない 忙しすぎて触れない 連休有れば用事入る始末(´Д`|||) マフラー作りたい

  • 本日の作業はマフラーに必要なアレです(;´・ω・)

    フックより下側がエキパイ側です、ココをジョイントとして使用します。 前回よりは綺麗に出来てると思います。 ココから本格的にマフラー作りが始まりますが・・・(;´・ω・) 暇があればです。今プライベートですがバタバタしていて時間取れません。 まぁボチボチ作って行きます堪忍してください。

  • テールパイプの作成

    昨日せっせとステンレスパイプを切って面出しして。 マスキングテープで仮止めした状態です。 んで、 これがそれを溶接した物です。今回は思いの外綺麗に溶接出来ました。(*´▽`*) まだまだ、部品作りが続きます。