• クリスマススペシャル♪

    クリスマスはイベント的なかんじで、 ブレスレット以外の何かを作ろうと思っていました(*´꒳`*) 今年は「ストラップ」になりました♪ まだあといくつかの小鳥ちゃんを作る予定ですが、 とりあえず第一弾でリリースしちゃいます♪ 普段はブレスレットを作成してますが、 なかにはブレスレットやアクセサリー類は得意ではない方もいらっしゃるのではないかと思い、 小鳥ちゃんストラップにしました(*´꒳`*) スマ

  • マメルリハのブレスレット1羽お迎え♪

    ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫ Creemaのケージに マメルリハ(ノーマル) のブレスレットを1羽お迎えしました♪ 可愛がってくれる飼い主さんをお待ちしてます(*^^*) ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫ 以前、マメルリハはブルーの子をお迎えしましたが、今回はノーマルなグリーンの子をお迎えしました♪ グリーンに少しブルーも目立つように入れています。 どちらかというとマメルリ

  • マメルリハのブレスレット2羽お迎え♪

    ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫ Creemaのケージに マメルリハ(ブルー) のブレスレットを2羽お迎えしました♪ 可愛がってくれる飼い主さんをお待ちしてます(*^^*) ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫ マメルリハちゃんやっと出来ました♪ ノーマルはグリーンのようですが、ブルーの子をよく見かけるので、ブルーの子から(o^^o) 今回は2種類作りました♪ ブルーでもよく見るの

  • またまた台風

    九州は台風が近づいております💦 しかし我が家のインコーズとワンコは知ったこっちゃないわ‼と言わんばかりに元気です。 みなさんも気を付けて