• いつもと違う道

    最近の主人 まったく 歩く🚶気がありません。 我が家から会社までは徒歩30分→地下鉄30分→会社。 朝の有酸素運動に丁度いい感じに出社できるはずなのに……なんやかんや理由を付けて私に送迎を求めます。仕事(←お金を頂く行為)を早々と辞めて、第2の人生を満喫中の私……羨ましい思いと、暇なんだろう!?と言う考えでいるんだろうから、主人にバンバン使われるんです私。( ̄∀ ̄) 木曜日……実家に行く日です。

  • 死生観

    新潟県阿賀野市。 緑に囲まれた。 山あいの中にある。 かわいいピンクの建物。 “マリーゴールド” 今日はここで。 『死生観との出会い』 というセミナーに。 参加してきました。 『死と向き合うこと』 このテーマでのお話でした。 私たちが誕生して。 どんな人生を歩むのかすら わからない中で。 唯一100%約束されているのが。 いつ死ぬか。 ということ。 年齢に関わらず。 私たちはいつも。 死と共に生き

  • 秋の花

    ▶︎昨日田舎で仕事をしてたら、いろんな花が咲いてました。 マリーゴールド、コスモス、百日草などなど なお彼岸花は終わってました。 ▶︎次回は秋の花の変幻ものアップ予定 ◾️today's run まだまだお休み中 毎日読んで頂きありがとうございます。 西のおやじにガンバ!のワンクリックを! ↓ ↓ ↓ ↓