• 出来上がった\(^o^)/

    今日はそら父が休みなので! ちょっとチクチクを!(^^)! で! 出来上がったのが⇩⇩⇩!!! ( ´艸`)ムフ~ 前にトリミングで付けて貰った飾り! カワイイょ~ヾ(≧∇≦)キャッハッハ~ ちょっと不出来ですが!ヨシ!としましょ~ いつかまた、作り直す?!!!(*^▽^*) 作り終わってから、ドッグランへ! 誰も?!居ないじゃん! 仕方ないので!そら父そら母 そらを追いかけます! 。。。 二人と

  • 進まない(≧∇≦*)

    。。。 またそらをチクチク(^_^) なかなか進みません(・・;) 付けては ん~…何か違う~ で、進みません( ̄∇ ̄) 何時出来るのやら。。。 変な顔に作らないでね!

  • そらのおやつ♪

    今日のそら 4時過ぎにお散歩~♪ 風が吹いてて 気持ちいい~(*´∀`*)ノ どっちが頭???( ´艸`)プフフ 誰か来たかな??? お散歩ワンちゃんいっぱい居たけど すれ違ったのは 1歳9ヶ月のヨーキーちゃん(^^) 積極的~(//∇//)そらをクンクン♪ もちろんそらは!逃げ腰~( ̄∇ ̄)アハ まだまだ慣れない(T^T) 吠えるし(>_<) でもクンクンされてよかったね(^_^) そら母…飼

  • 昨日は

    そらの 1歳の誕生日でした\(^o^)/ お祝いとかケーキとか無かったけど いつものフードにトッピング♪ トマトがお気に入りみたいです(*^▽^*) 食べてくれたら何でも良いんですけどね(^^) 野菜好きなそらです♪ 誕生日の朝の目覚めのそら( ´艸`)カワイイ 朝の挨拶のそら♪(≧∇≦*)カワイイ⇦ 激しい挨拶のそら♪カワイイ⇦⇦ エプロンの 匂いを嗅ぐそら♪ヾ(≧∇≦)カワイイ⇦⇦⇦ オチッコ

  • 出たいけど出られない!

    キッチンがある勝手口から 庭に出られないそらです(*^▽^*) お出でと言っても来ません( ̄∇ ̄) 段差が怖いみたい( ´艸`) 結局、庭には出てきませんでした( ̄0 ̄) 抱こうとしても!逃げます!!! とてもチキンなそらくん~♪ 今日のお散歩も ダレにも会わなかったね(T^T) 明日は雨かな。 家の中で走りますか~♪\(^o^)/ 良い子は早く寝ましょ~m(_ _)m おやすみなさい(^_^)ゞ

  • お昼寝顔♪

    夕方 眠りに入ったそら(*^_^*) ドアップでも動かず( ´艸`) 目は開くものの、動かず(*^_^*) 洗濯したシーツを枕に(*^▽^*) カワイイ寝姿ヾ(o´∀`o)ノカワユイ 今日の空 怪しい空~ 今日も天使の柱。 そら母に登れと?!( ̄∇ ̄)汗 薬は飲んでるけど… まだ生きたいし。。。 それに! 残念ですが 柱に登る体力ありまへん~( ̄0 ̄) そら散歩♪ お友達、居たけど… そらは吠えて

  • 出来上がり♪

    夜な夜な午前3時まで作ってました。 が出来上がったのは20時頃♪ 全て手縫い(・・;)流石に疲れる~( ̄∇ ̄) でも、カワイイ~♡ で!!! 男子くん達に着せてみた( ´艸`)プフフ ユノはこんな感じ(≧∇≦*) ズボン短い!!! 小さめ男子?!こんな感じ(*^_^*) チャミは…ズボンはけず~( ̄∇ ̄) *とゃんとしたサイズで作れ―!!! ( ̄0 ̄)ほ~い! 上は着られても 下は短かったり~

  • ガムと戦った後は( ̄∇ ̄)

    そら父が帰るまでガムをカミカミ♪ フガフガ~♪ カミカミ~♪ ムシャムシャ~♪ 。。。 そら父のお帰り~からの もう直ぐ1歳ということで!!! 病院へ~( ´艸`)プフフ 血液検査だょ~♪⇦⇦⇦ そらは…帰るです。。。(T^T) マジに帰るです!!! ククク~(≧∇≦*)この後 血液採られて、キャン!!!とな~( ̄∇ ̄) 15分位で結果が出ます! 5項目の検査! 少し体重増えたかな?と言われ

  • 木曜は

    休診日でした( ´艸`)プフ 来週に検査をして貰いましょ~そら! ボクはドッグランに行です!!! はいはい、病院終わってからね(≧∇≦*) 今日も誰も?!居ないドッグラン~ クンクン♪ クンクン~ こんなの?!使ってるワンちゃん! 見たこと無い!!! 何時も貸しきりだね(^_^) そらは何処でしょう( ´艸`) 怪しい空!!! ポツポツ来ましたが直ぐ止みました(^^) こんなに、長いのはなじぇ?

  • ドッグランからトリミングへ♪

    何だかなぁ~のドッグラン(^◇^;) こんな感じ… ここは、本当なら大型犬用~ 今日は誰も?!居ないから 使って良いとなぁ~( ̄0 ̄) ここが小型犬用~( ̄∇ ̄) 何も無いや~ん!!! 小さく映るそらとそら父~ そらは飛びません(≧∇≦*) 木陰が有るのでそらも涼んでます(*^▽^*) 人懐っこいワンちゃん(^_^) もう一匹大型犬が来たので 何も無い小型犬用へ~ … って、そらも疲れたので トリ

  • カワイイ影♪

    お散歩中のそら♪ 巨大そら母の影(≧∇≦*) シッポがカワイイ♡ お友達来ないかな~の影♪ カワイイ舌の影~( ´艸`)プフフ 午後のお散歩は風が吹いて 気持ち良かったね♪ お友達来ず。。。 トボトボ帰るそらでした~(^_^) 今日の空

  • そらの失敗…

    昨日の朝の事 皆が目を離している間に… なんと… なんと… そら父のお布団の上で… ウンピを~~~(≧∇≦*) 笑い事では無いが( ´艸`)プフ 久々の失敗です( ̄∇ ̄) 硬くて良かったょ。。。 ケージから出せと!吠えてます(^_^) まだ、出しません! あ、明日はやっと!トリミング\(^o^)/ サッパリ!バッサリ!して来ます! 楽しみです( ´艸`)

  • 怪しいそら?!空!!!

    お散歩中の空~ 今にも雷でも鳴りそうな空 でも、大丈夫みたい(*^_^*) こっちは、お散歩中のそら♪ そらも怪しい~ウンピを(◎-◎;) 黄門様のまわりの伸びた毛に… 黄色いモノが着いてしまった(^◇^;) 柔いウンピ~~~( ̄0 ̄) またまた伸びてるそら 何ですか??? 眠いんだから撮らないでょ!!! はいはい(*^▽^*) いつかの空( ´艸`) 昨日のだったかな…(^_^)

  • ロールガム

    お散歩から帰り ただ今ロールガムと闘っております(≧∇≦*) お散歩帰りヘイコラ~ ( ̄∇ ̄) 薄めた麦茶を飲み~( ´艸`) ガム~♪ カミカミ~ ボケトル~( ̄0 ̄) 暑いのにね~ 余計に暑くなりそう~。。。 ゲ~!だって(≧∇≦*) 今日のリカちゃん! この間… リカパパを買ったのに… 今日… リサイクルショップに行ったら… ニャント!!!500円で売ってました(◎-◎;) 後は訳の分から

  • 初カッパ(≧∇≦*)

    今日のお散歩は 姉が飼っていたパピヨンのお古を着て お散歩に~(^_^) ん?!またまたどっちが頭?(≧∇≦)b まぁ、リードが着いてるから 分かりますよね( ´艸`)プフフ 頭もシッポも出て 意味があるのかな??? 雨が降って無かったから 良かったけど( ̄∇ ̄)www カッパ着てても アンヨは汚れてしまうのね(^◇^;) 帰ってから 洗面所で洗いました(*^▽^*) 暇なそらです。。。

  • 茂原市すいらんグリーンパーク

    薄曇りの中、ドッグランへ(^^) 最初に会った子は トイプーのシナモンちゃん7歳♪ 小さくて優しい子でした♡カワユス♡ 一緒に駆けっこ~(*^_^*) 土日は走る場所が無いくらい 混んでるみたいです(*_*; 次に会った子はミックスの トウマくん(^^) こちらも7歳!大人しくて キレイなお顔! 8キロ有る様には見えません(*_*; そらの方がおデブさんに見えますょ(≧∇≦*) 帰り際に並んでお写

  • お顔はどっち?

    朝、ケージの中のそら(*^_^*) お顔、わかりますか??? そら母、たまに間違えます(≧∇≦*) 大人しくお留守番してね~そら父と(≧∇≦*) 今日は両親のお墓参りに 姉達と行って来ました(^^) 私達も良いお年頃なので( ´艸`)プフ 暑さ寒さ!応えます!ヾ(o´∀`o)ノ 今日は風があったから 幾分楽でしたが、バスの中は暑かった~(*_*; 帰ってから、そら父と私もそら散歩~♪ 今日は10

  • 17時から

    お散歩に行って来ました(^_^)ゞ 相変わらず伸びてますが~( ´艸`) 17時からの散歩は 涼しくて良いですね~♪ 昼前の散歩は…暑かった(*_*; 今日はお姉ちゃんがお休みで そらをからかって遊んでます(≧∇≦)b お口に髪を結ぶゴムを付けられ~♪ (≧∇≦*) 取ろうと必死です♪ 疲れ果て…そら…ボサボサです(▼∀▼) 今日は2歳の女の子とママがお散歩してました。 そらが居なかったら話し掛け

  • おうちが大好き❤

    今日はすももママとお昼寝日和〜

  • お散歩帰りと

    10時過ぎのお散歩は暑い~(*_*; 途中で お孫さんが転んだ時にリードを離してしまったらしく∑(OωO; )そらの近くへ~! 思わずそのワンちゃんが 何処かへ行かないように 足でくい止めました! 。。。 足でね(≧∇≦)b⇦⇦⇦!!! お散歩帰りのそら ヘトヘト~ アチいです~!!! って!お散歩行きたがったのそらですから~ 残念!!!⇦⇦⇦⇦フルッ!!! ず~っと、ヘイコラしてるそらでした!

1 2 3 4 5 ... 10