• マナーの悪い!!!

    午後のお散歩で 見掛けたo(`ω´*)oマナーの悪い飼い主!!! マサニ!クソオンナ!!!←あっ(≧∇≦*) 耕した畑の角にワンコがウンピをしたらしく その飼い主!!!足で埋めおった(`Д´) じっと!じっと!見てやった!!! もっと近くに居たら言ったのに! ここら辺は マナーの悪い飼い主が多いのか 道やら草むらやら 至る所にウンピが!!! 家はたまに 歩きながらする事が有るので 常に後ろを気にし

  • きょうは

    朝のウンピを2回。 最初のウンピは普通で 二回目のウンピの最後は 軟らかめ~(から)の 何だか水っぽいのが少し(*_*; でも 元気だしな~ も~少し様子を見る事に( ̄0 ̄) 何時もはご飯に野菜を入れてあげるんだけど 昨日からフードだけ。 今日の夜はキャベツを入れてあげよ~(^^) おやつを見詰めるそらです(≧∇≦*) 食いしん坊~\(^o^)/

  • ちょっとバッチイですが

    朝、ケージを見たら(@_@) またこんなモノが~(*_*; 寝ていたお布団の上に。。。 元気にご飯も食べて 普通にウンピをしました(^^) 一応 ラップに取ってパパさんに見せて 病院に行くか検討します(・・;) ここのところ続いてるので ちょっと気になります(>_<) 元気だから 大丈夫だと思うのですが 何でも無いなら 安心できますからね(*^_^*) 見て貰うのが1番ですね!!! そらには 怖い

  • 出遅れたぁ!!

    寝るときはみんなで寝室に移動するのですが、「さて寝ようか」という主人の掛け声とともに、ドドドッ~~と寝室にわれ先に駆け込むふたり・・・ 寝室へ入ると、すでに私のベッドのど真ん中は占領されてしまっています! あぁ~~!私はいったいどこで寝たらいいんだぁ!?

  • セリアで

    合計324円でケージを広く?!しました!(^^)! 毎日寝る前 伸び伸びと寝てるそらを見て あ~ ケージの中でも 伸び伸び寝かせてあげたい~ と思い!セリアでアミアミと留め具を買って 後は元のケージの物を使って トイレトレーを寝る場所から 少しだけ離しました(^^) 夜は覗けないので どんな姿で寝てるか?! 分かりませんが、きっと! 伸び伸び寝てくれてると思います(^^) 広くするのが遅すぎたかな

  • やっぱり( ̄∇ ̄)

    食っちゃ寝~ヾ(o´∀`o)ノ さっきまで 私たちとお茶?!してたそら~♪ ボーロをしこたま食べて この姿です(▼∀▼) そら~!?肥るわな~( ̄0 ̄)

  • 血を見たいかぁ!

    ゴハンの時間が近くなると、なぜか闘いはじめるふたり・・・ 「へいちゃん!年下なんだから、ちゃんとお母さんにゴハンにするように言いなさい!」 「なんだよぉ!ねーちゃんこそ、年上なんだから言えよぉ!」 「ゴハンにするよ!」とわたしが台所に行くまで続くバトルは、「早くゴハンにしてくれ~」というワンコたちのアピール行動かもしれません。(笑)

  • リビングでzzz~

    そらのする事は ソファーで座ってる私の膝の上で 眠る~(▼∀▼) これでは… 何も出来ない( ̄∇ ̄) 寝るか食べるか どっちかですヾ(o´∀`o)ノ 今日はも~寝ました♪ さぁ!片付けでも始めるか!(^^)! そ~そ~! この歯磨きガム そらは暫く ポイポイして噛も~としません(^^) 遊んでるのか 気に入らないのか?! 最後は食べちゃうけどね( ̄∇ ̄) 毎日、楽しいそらです! みだれ髪~♪

  • 今日もカジルの?

    行きますょ! 先ずは、シッポ~ ただの白い塊みたい(≧◇≦) 噛む噛む~(*^_^*) まだまだ噛む~( ̄∇ ̄) 次は~ 私の足元に来て! 手を上下に振る振る~(^^) カジカシ~(^◇^;) こんな写真を撮ってると! 。。。 襲われる~(▼∀▼) 次に噛むのは! 娘の靴下~(^◇^;) ライオンくんはあっちこっち切られて 酷い事に~(▼∀▼) お昼前にお一人様のそら そろそろお昼ご飯の支度を

  • 河津桜~♪

    パパさんが仕事から帰ってから そらを連れて??? 私はついでかも…( ̄0 ̄) 最近、パパさんのそら愛がハンパない( ̄∇ ̄) そらの取り合いしても仕方ないので 私はそら任せ~♡ 最後は私の所に来てゴロゴロ眠たそうに してるからそれが私の幸せ♪ あ、河津桜だったゎね(*´∀`*)ノ こんな感じで咲いてます♪ じっとしてないそら~ 桜と撮れないので 水面の桜と~(*^_^*) お尻~m(_ _)m♡

  • 海~♪

    千葉の海~ 富津へ行って来ました~ヾ(o´∀`o)ノ マシな写真が無くて(^◇^;) 大きな船~ 大きな???ワタスのカゲ~(▼∀▼) 夫婦のカゲ~( ̄0 ̄) 顔が見えない~(◎-◎;) これは未だマシかな( ̄∇ ̄) 海の塩っぱさに ケッケ~(≧∇≦*) 波と戯れたそらでした♪ 写真は無いけど~(^_^)ゞ

  • 余裕で~♪

    着られましたヾ(≧∇≦) またまた ヌン!!!って顔してますが(≧∇≦*) 着られたのは良いけど… 何だか… 胴が… 長くなった様な~(◎-◎;) 毎朝ノビ~ってしてるから。。。 これ以上長くならないで~(^◇^;) ナニカ、イイマシタカ??? ええっ!長くなるなとね!!! 雨上がり お散歩行ったら 足よごれ そら母、心の俳句~(▼∀▼) いつかの夕空 こんな色大好き~♡

  • 直してます( ̄∇ ̄)

    そらの洋服~ また、直してます! 最初直した時 ちょっとキツいかな?! みたいだったので 今度は少し大きめに!!! 着られると良いけど( ̄0 ̄) カワイイ洋服なんだから~ 大きくなるまで 着て貰わないとね~ヾ(o´∀`o)ノ ただ今 そら 5キロです(▼∀▼)アハハハ… ナニカ?モンダイデモ??? イエイエ( ̄∇ ̄)元気ならば良いのよ~♪

  • 激しい

    小さい時から動きが激しいそら!!! このタオルを咥えては 頭を左右に 振る!!!振る!!!(≧◇≦) 横に成っては 手を上下に 振る!!!振る!!!(▼∀▼) これは、かまってちょの合図♪ お腹を撫でると 噛むクセに!!!(;´Д`) 小さい時から直らず( ̄∇ ̄)アッハ 甘噛み!!!早く止めさせないとね!!! ボールを咥えては 人の前で落とし 生意気にも!!!遊べと!!!( ̄0 ̄) まぁ~可愛いか

  • 近くの公園

    枝垂れ梅~キレイでしたヾ(o´∀`o)ノ そして、そらも~(≧∇≦*)カワイイ~ この前に病院に行って ノミダニ、ポチポチして貰いました♪ そらは… ガタガタ震えてたけど~( ̄∇ ̄)オタクナイノニ! 最近やっと! 一緒にお昼寝出来る様になりました(^^)

  • 娘とそら

    午後のお散歩~♪ 娘…歩くの嫌いで15分で終了。。。 明日は長目でヨロシクね♪ はいはい~(*´∀`*)ノ 文句言いたげに~そら(≧∇≦)b パパさん待ちしてたら~♪ ソファーでひと眠りした そらでしたヾ(o´∀`o)ノ

  • シマシマ~♪

    そらの Tシャツ届きましたヾ(o´∀`o)ノ Tポイントを使って 買ったので安かった~! って元々安いの~(≧∇≦)b で、着せてみたけど 首回りが大きい~( ̄∇ ̄) やっぱり合う服が無い!!! 後でゴムでも入れよっと!(^^)! ちゃんとした服を買っておくれょ… (*´∀`*)ノはぁ~い!!!

  • そらの毛で

    パパさんにあげる バレンタインのプレゼント♪ ちょっと汚れてますが! それが そらですから(≧∇≦*) 久々にチクチクしましたヾ(o´∀`o)ノ やっぱり楽しい~♪

  • 500円弱~

    冬物のそらのトレーナー(*´∀`*)ノ 昨日メガドンキで買って来ました! 3L~ヾ(≧∇≦) こんなの昔着てたな~( ̄∇ ̄) 暗いけど、カワイイお顔~(≧∇≦*)プププ グチ! お休みな娘! オジェニが無いなら出掛けるな!!!( ̄0 ̄)! お母~さん、千円貸して~ とな!早く嫁に行け~!!! まったくもっ!!! 困ったものだ!!! さてと! そらに癒してもらお~かな(*´∀`)

  • 今日一日!

    こんばんワン( ̄∇ ̄) 今日の朝のそら♪ご飯待ち~ 待ちきれず、伏せをするそら♪ 朝ごはん~白菜入り~♪ 隣のタッパに10㌘ふやかして スープ?!を作ります(^^)/ 一回のご飯は30㌘。 多いいのか?! 少ないのか?! 直ぐに何かを食べたそうにしてます(・・;) …少ないのか。。。 散歩のそら~ お尻だけども(≧∇≦*) パンツから毛が?! はみ出てる~ヾ(≧∇≦) ~トリミングは来月です♪ 洗

1 ... 2 3 4 5 6 ... 8