• そらの寝顔

    最近撮って無かったので(^^) とっちらかってますが… 気にせず( ̄∇ ̄) で、最近リビングデビューしたそら。 何か美味しいもの、食べてるですか??? パパさん、そらにも下さいょ… はやく~ そらの部屋は2階。 ひと部屋そらが使ってます(◎-◎;) 。。。 贅沢なそらでした(▼∀▼)

  • 遊んでたら

    息を数回詰まらせてビックリしました(T_T) このまま息が詰まって 死んでしまうのかと(T_T) その後は普通に戻ったけど。。。 心配で隣に寝ているそらの お腹を覗いて 息をしてるか確かめたり(T_T) ドキドキしたぞ( ̄∇ ̄) そ~言えば 子供が赤ちゃんの時に 余りにも静かに寝ているから お腹を見て 息をしてるか??? 確かめたなぁ~ と、そんなことを思い出した 今日の出来事でした。 第二の子育

  • 鬼の月

    早いもんでもう2月 鬼の月となりまして・・・・ わたくし 1年分の収支表作りに入ります。 この時期になると 今年こそは1カ月に一度 領収書の数字を PC入力絶対するぞ!と 心に固く固く固く 誓うのだけど 何故か毎年3月までの入力で終わってしまい 残りを汗水たらして せっせせっせと 入力する羽目に・・・・ 何で出来ない 簡単なことなのに (ノ゜ο゜)ノ 何で出来ないんだぁ~~~ という事で 今日から

  • 買った服

    昨日ジョイフル本田で 1000円で買った服。 可愛いのですが… なんか…きっいんですけど。。。 そ~だね( ̄∇ ̄) 着せるときも、キツかったね(▼∀▼) 取り替えて貰うのも遠くて 面倒なので、また洋服のお腹を 切って直します(T_T) 2Lじゃ~小さい事が分かりました(◎-◎;)

  • キレイになったね♪

    昨日、そらをシャンプーしてきましたが やっぱり大変だゎ(T_T) 乾かす時間が長くて… そらも ヒンヒン言ってました(>_<) でも、足がキレイになりましたょ♪ ちょっとボサボサだけどヾ(o´∀`o)ノ 耳毛がまだミルクティー色が 残ってますね~(*^_^*) それも可愛いのですょ♡ ご飯中、こんな格好を たまにします(*⌒▽⌒*) 片足揚げて♪

  • これから

    シャンプーをしに行って来ます!(^^)! ジョイフル本田でね。自分たちでね( ̄∇ ̄) 少しはキレイになるかなヾ(o´∀`o)ノ

  • そらの服

    通販で買いました(@_@) この服。購入者が書いてる通り… 小さくて伸びない。。。 読んで大きめを買ったのに… キツかった(T_T) なので、お腹の布をちょん切り 要らないTシャツを縫い合わせました。 で、着せてみた( ̄∇ ̄) まぁ~可愛いかな(*^_^*) 首回りが大きくなってしまったんだけど 致し方ない。。。 首は入るが 腕が入らなければ 意味が無いので(▼∀▼) 無理矢理着せないでよね!!!

  • 午後のお散歩で…

    緑のうんぴをしました(>_<) 最初は普通のうんぴ。 その後軟便の濃い緑のうんぴを… 何じゃこりゃ~??? と、家へ持ち帰り よく見ると(@_@) 葉っぱやら 長い髪の毛やら… 一体チミハなにを食べとるのじゃ~(T_T) 石ころも、小さいけど有ったし… 下痢もしてないし 嘔吐もしてないし 一応元気なのでホッ!です。 今日は2回のお散歩で 他のワンさんと絡んで 緊張したのかな???(◎-◎;) もっ

  • 散歩の途中で

    草をムシャムシャ~( ̄∇ ̄) まだ石ころも口に入れてしまう(>_<) 気が抜けないお散歩です!!! 帰ってブラッシングしてみると 耳毛が絡まっとる~(@_@) こんなに抜けたヾ(o´∀`o)ノ 丸めてみた!!! また、ハート型にチクチクしょ~かな(*^_^*) それをバレンタインデーに チョコと一緒にパパさんに あげよ~♡(*⌒▽⌒*) スッキリした そら でした(^^)/

  • この間

    コレを背負ってチャリで 姉宅まで行って来ました!!! 入るのを嫌がるかと思ったけど 何だか気に入ったみたいで良かったです。 でも、顔がしょぼくれてる( ̄∇ ̄) で、着いてそらを出したら… 中でオシッコされ… そらの洋服も濡れてました(T_T) 帰りは パパさんの車に乗って帰りました(▼∀▼) 終始クンクン泣いてたけど やっぱり嫌いなのかな~(゜∀゜ゞ) 少し大きめなのか 中で暴れてました(^_^)

  • 最終チェック

    解体工事が終わって最初の朝 早速我が家のおっちゃん達のチェックが入ります。 役場の検査委員より やかましい..........かも 茶色いおっちゃん 「釘とか危ないもんは落ちとらんどね、クンクン」 と何度も何度も行ったり来たり 白いおっちゃんは 「ここら辺は確か俺の💩っち場所だったばってん」 と、こちらも行ったり来たり おっちゃん達 広くなった庭を所狭しとはしr・・・・歩き回り確認中 ひとしきり

  • 破壊された~

    部屋で野放しにしてたら そらの寝床が(▼∀▼) 底を噛みちぎられ( ̄∇ ̄) これに付いていたクッションを 縫い付けました!(^^)! 適当にザクザクとね(*^_^*) そらは反抗期か(@_@)

  • 解体終了

    相変わらずコタツ命のお二人さん🐶 先の日記への お返事出来てませんが 申し訳ありません。 1週間かかった母屋と小屋の取り壊し 今日たった今終わりました! 1週間も10人程の人が庭に居るという事 毎日 作業員さんたちに出す麦茶やオヤツの買い出し等 引き籠りで大勢の知らない人の中に居るのが苦手な 私にはかなりなストレスだったみたいで 頭痛・肩こり・なんでか異常な眠気なんかがあって ふらふらな1週間で

  • 顔周りをカット

    昨日、顔周りをカットして来ました!(^^)! これが こ~成りました(*^_^*) スッキリしました( ̄∇ ̄) でも、私的には こんな感じの顔がスキだゎ(^^) 今度は3月にトリミング! それまで、毛玉を作らない様にしなくては! 別料金に成ってしまうからね(▼∀▼)

  • 雪の降る前に・・・

    庭遊び出来て良かったよ⛄ 座布団が 走り回っております(笑) うぅ~~外寒ぅなショコラ 寒さに固まってる(?)蘭丸 (このコート おっちゃん達が着たら座布団みたいに見えるwww) あっ、明日から....かな? 4月の地震で半壊と全壊判定の作業小屋兼駐車場と旧母屋を 公費解体することになって・・・ (8カ月たってやっとの解体) 解体が終わったら 作業小屋の建て直しするし・・・・ (柱かなり斜めってる

  • 家族で焼肉ランチ

    今朝もちょっとだけ雪景色⛄ でもお天気は最高 昨日ほどの寒さじゃなかった・・・ お日さまも出て どっちかというと暖かかったかな? 暖かいとなると  ジッとしていないのが小っちゃいおっちゃん達 外出せワン・チッコだワン・日向ぼっこだワンと ギャン鳴き🐶 昨日は姿すら見せなかったのに(笑) 小うるさいおっちゃん達を 十分に外遊びさせ ちょっとだけお留守番してもらって 人族はお昼ご飯を食べに🍚 私た

  • {{ (>_<;) }} サムーッ.

    なので今日も仲良くコタツムリ 蘭丸にめっちゃ睨まれたよ~😢

  • 病院

    今日は日赤病院での6カ月ぶりの検査日 結果は BNP値19.5  前回27.3   (心不全の重症度を表す数値・下限値=5.8 上限値=20.0) EF値46%   (心臓の動き(収縮)を表す値 健康な人は60~80% 50%以下は心臓病) 前回と心臓の大きさ 血液の逆流も変わらず タダ ただネ・・・ 血液検査は みんなお見通しよって・・・・ 総コレステロール値と悪玉コレステロール値が上限超え(;

  • 雪景色

    朝 窓を開けたら其処は雪国だった(薄っすらとだけどね) 九州は熊本山間地帯も雪降りました! 小っちゃいおっちゃん達 暖かい部屋の中に居るから 世間の冷たさが分からず お散歩行きたがるのよ・・・・ で、外に出してあげたら この顔よ・・・ (茶色いおっちゃん=何この寒さ?・白いおっちゃん=足冷たい(*`・з・)ムッ) だから外は雪で寒いよって言ったのにぃー( `ー´)ノ 急いで用を済ませ 暖かいコタツ

  • 小っちゃいおっちゃんと小っちゃい人間

    1月も10日過ぎたというのに お正月呆けが続いて何もしたくないという困った状態 どうしたもんじゃろの~(._.) 昨日はやっと実家に 新年の挨拶に 大甥っ子 去年11月に行った時は カメラ向けると変顔ばかりしてたけど・・・・ 今回は 作り笑いの王子と命名ww 本人は最高の笑顔らしいwww そして お年賀には またまたやってしまった(;'∀') チュッパチャプスタワー135本 はい、完全に受け狙いで

1 ... 3 4 5 6 7 ... 8