• ついに

    『ボクガール』と『彼女になる日』を最後まで読みました 感想を書くことを義務にしたくはなかったので、噛み締めて読んでたら遅くなっちゃった( 誰も期待してないし!(笑) ちなみに、彼女になる日anotherはまだ読んでいません なので楽しみがまだあるんよ(´ω`) じゃあ、誰も期待していない感想回です(笑) ではスクロール↓ ♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢ ボクガールは10巻の途中まで読んで

  • 注文してた

    マンガ、連休2日目(最終日)の金曜に届きました いやぁー、16冊(うち1冊は小説)が一気に届くというのはなかなか…壮観?でした(笑) 届いて早速、彼女になる日の3巻を読み終えて一呼吸… ひたすらイチャイチャしやがって!リア充爆発しろっ!(作中の登場人物と同じ感想)でした(笑) 作者も言っている通り、この巻はイチャイチャしまくるお話祭りでしたね(笑) …一応、ネタバレですかねこれ?(汗) でも、あの

  • 結局だよ!(´д`)

    昨日ボーダーの2巻が来たので読んだら、結局続きが気になって… それで買おうとして調べてみると、ボーダーは現在も連載中みたいですが2巻までしか出ていないようですね 続きが気になるのにー( だけど今日はボクガールと彼女になる日の2巻が来るし…ゲヘヘ( うん、仕事帰りの楽しみにはできないんだろうなー(´・ω・`) 第一、帰ってお風呂入ってご飯食べたら寝ちゃうし(笑) でも明日から2連休なので↑2作品の3

  • マンガ

    を最近読んでいるというか、ゲームを全くしなくなりました(汗) マンガも、もともと読んではいましたが最近まではゲーム優先?だったので…(汗) ゲームってそういうものですが、全部自分でやらないとだし、何周もすればやはり飽きがきます それでも零シリーズは私の中で特別なので大丈夫ですが、EDFシリーズは武器の入手がランダムな上、強い武器はやはり入手確率が低いです となると、どうしてもモチベーションは低下し

  • 初めまして、娘ニャンコです。

    私の大好きな家族のことをお話ししたくて、 このブログを作りました。 お話しをしていくうちに、えっ!と思われることもあるかもですが、 今の現代ではそんな少なくはないかもです。 色んな事情があるとは思いますが、 このブログを読んで、 1日のどこかで少しでも、皆様の大切な家族のことを考える時間ができればと思います。 アラサーにもなると、家族の大切さをしみじみ感じます。 m(_ _)m 一気にお話しすると

  • 昭和の少女マンガ

    こんにちは! うちには昭和の物がたくさんあります。 その1つが小学校の頃読んでいたマンガです。 これは姉の世代ですがロシア革命の感動のお話です。 歴史の勉強にもなります🎵 りぼん連載でめっちゃかっこいいー! デザイナーの世界を描いた悲劇です。 少女フレンド連載 名門の学園に野性的な女の子が転入してきたお話で 「明日のジョー」のちばてつやさんの作品です。 どれも繰り返し読み込んでいます(笑) 週間

  • 閑話休題 限りなく弱い自分 <ドラえもん>

    マンガの話である。 「ドラえもん」の最後は、あのおびただしい奇抜とも見える発想の数々の話は、すべて、植物人間となった少年の夢であったことが明かされて終わる。 ここには、教育的な意図などないと考えてよいので、限りなく弱い自分というものが、とてもよく信じられていたことが、よく分かる。つまり、あのおびただしい発明品の数々は、すべてこの点から、発想されていたということがよく分かるのである。 「ドラえもん」

  • ミスター味っ子

    こんばんわ。コロンです。(^^)/ 今日は久しぶりのお休みだったので、朝からテレビをぼーっとつけてたんですよね。 コロンは普段、テレビはほとんど見ません。まぁ、珍しいことです。テレビつけるの。 そしたら、コマーシャルで「ミスター味っ子」30周年だそうな。 へー。そう言えば小学生の頃よく見てましたよ。 私は料理のマンガはホントすごいなぁと小学生ながらに感心して読んでたのを思い出します。 私が子供の頃

  • サブキャラが好きです

    なぜかは、自分でもよくわからないのですが。 思い返せば、既に幼稚園児の頃から、アニメやマンガでは、メインのヒーローより、二番手キャラが好きでした。 ガッチャマンでも、大鷲のケンより、コンドルのジョーの方がカッコいいと思ってましたし。 (実写版じゃなく、元祖アニメの方。実写版は見てないのでなんとも) 初代ガンダムも、アムロよりシャア、シャアよりガルマが好きだった。 例えが古すぎて、すみません^^;

  • おやつと晩御飯とマンガ

    今日はお昼から試験で、1つ受けたあと2時間位開いたのですが。 もう眠くて眠くてテキストも頭に入ってこない有り様で、仕方ないのでローソンまでお水を買いに。 そこでアーモンドフロランタンを買いました。写真はない。噛みごたえがあって美味しかったです。 そして今日はなんだか口塩梅が悪かったので(風邪っぽい)、ずっとこの飴舐めてました。家にあったやつ。何個食べたか覚えてない。 晩御飯は帰りに買ってきた焼き鳥

  • 【事務連絡】 ラインマンガ・スタンプについて

    春眠暁を覚えず・・・仕事から帰ってきても猫の様にごろごろしている私です。 今回はシンプルに皆さんにお伝えすることがあります。 今までの作品(このブログに投稿しているのを含めて)投稿媒体が新たに増えます。 それが【LINE】です ここの 【LINE マンガ】にすでに投稿を始めています。 さらに考えているのは 【LINE スタンプ】の製作投稿です。 以下のようなものです。 【ねこ侍】というキャラクター

  • 【マンガ読書感想文】ポプテピピック 山本アットホーム

     そういえば このコーナーであんまりギャグを取り上げていないな・・・ということに気付きました。 いや・・・だからってわけじゃないですけど 今回はギャグを2本ほど。 どちらもいわゆるジャケ買いと言うやつで勢いに任せて買いました。 【ポプテピピック】・・・まず目が行くのはデェフォルメされた二人のJK(?)が 中指立てている表紙に目が行きます。 ありえないでしょう完全に喧嘩を売っています。読者(購買者)

  • ULTRA-ACT × S.H.Figuarts ACE SUIT プチレビュー

    ご愛読ありがとうございます。 ULTRA-ACT × S.H.Figuarts ACE SUIT プチレビューしますね。 ULTRA-ACTブランドでの販売はバンダイさん、もうやめてしまったんでしょうかね。 今はやや小ぶりのサイズのS.H.Figuartsブランドに移行して、仕切り直しをしているように思えます。そんな中でもULTRA-ACTの冠をつけて販売が続けられているのがこの 「ULTRA-A

  • 【マンガ読書感想文】花のズボラ飯

     正直に言おう私はズボラである。しかもかなりの・・・。 哀しいくらいにこの花は私に似ている(見た目以外で) とっ散らかった部屋・買い物好き。しかし者に対する愛着というものが長続きしない テキトー・おおざっぱ。 不思議だ、なぜ彼女が結婚できたのか? その答えは意外と簡単だった。 旦那が単身赴任中だからである。 二人には子供がいない(というかなかなかできない)だから料理を含めすべてが ズボラなのである

  • 今年描くもの(予告)

    」  私書きましたよね・・・新年のご挨拶にて 何かぶっ飛んだものを描くって ここでは作品自体(マンガ)を公開できません。 なぜなら・・・    BLを公開(R18) するからです。 今まで応援してくださった方々 本当にありがとうございました。 今まで知っている私でなくなります。 「えっ?もう見れないの?」 ・・・いえ・・・見れます pixiv メディバン マンガボックス などで内容を確認できます。

  • あけおめ

    新年あけましておめでとうございます!  今年は酉年だけにぶっ飛んだ内容を描いていきたいと思っています。 ただ ぶっ飛びすぎてここでは発表できないと思うので 最寄りの メディバン・pixiv・マンガボックスインディーズをご利用ください。(投稿先は貼ってお おきます。) はい・・・そうですR18指定になるかもしれません( ^ω^)・・・ 詳細を待て!!!

  • 本日の一枚

    ご愛読ありがとうございます。 本日の一枚です。 明日もよろしくお願いします。

  • 本日の一枚

    ご愛読ありがとうございます。 本日の一枚です。 明日もよろしくお願いします。

  • 本日の一枚

    ご愛読ありがとうございます。 本日の一枚です。 明日もよろしくお願いします。

  • 本日の一枚

    ご愛読ありがとうございます。 本日の一枚です。 明日もよろしくお願いします。

1 2 3 4