• バンコク★マラソン★マンゴーともち米10K

    暑い国のタイでマラソンイベントです。 今回はタイトルもかわいいミニマラソンです Mango and Sticky Rice 10K Run マンゴーともち米の10Kランニング 10Kのミニマラソンや5Kのファンラン、 選んでください! おいしいカオニャオマムアン!と 一緒に走りましょうか! 【開催情報】 Mini Marathon 10K and Fun-Run 5K 日時:2016年7月2日(土

  • ジョホールバルで許留山のマンゴー

    ビタミンが足りないー マンゴー食べたいー マンゴー マンゴー。。。 やって来ました♪ 許留山 許留山は、香港最大のスイーツチェーン店です かなり有名ですよね♪ それでは みてみて アイスの下にはマンゴープリンも♡ こちらはカルピスボールがちりばめられている一品 じゃん Malaysiaでも大人気です ここジョホールバルでも2店舗も見つけちゃいました♪ マンゴーを始め 南国のフルーツたっぷりのデザー

  • うんまーい!(^^)

    これ、旨い。 ほんとにおすすめ ナタデココがね、いい感じに プチプチっと、、❤️ ハマります! あとこの前作ったピラフ! うちのブロックベーコンを ゴロゴロいれた ベーコン玉ねぎのシンプルピラフ 味付け方が分からないとゆー人は こんな簡単な素もありまする☆↓ 具材変えれば風味も変えられます! 寒くなってきたら 食べたくなりますね☆ スープ類含め全国展開中ですよ〜(^-^)

  • いただきもの

    台湾に海外赴任中の友人からの頂きもの(お中元?) マンゴーが届きました。 マンゴーといえば宮崎の太陽のたまごが有名ですが いただいたマンゴーもそれはそれは立派でした。 食べ方の紙が入っていました。 これを こんな感じで切りました。 完熟にはまだちょっと早かったみたいですが 大変おいしゅうございました。 来年も期待しています! と、そこへまたもやいただきものがっ!! またもやマンゴー(笑) 今度は沖

  • そしてあまいもの

    おいしいものを食べたら次は当然あまいものですよね?デザートは別腹とはよく言ったもので普通に食べられちゃうみたいです。マンゴーにチョコバナナどれも甘そうだ・・・