• フェラーリとマンモグラフィー

    みなさん、こんにちは~!! さて、今スペインで話題になってるフェラーリの入札について。 2011年にスペイン国王が、アラブ首長国連邦からプレゼントされた2台のフェラーリが競り売りされます。 (もうちょっと綺麗なガレージなかったんかいな。) 黒い方が、350,000ユーロ(4,550万円)から グレーが、345,000ユーロ(4,485万円)から 前払い金、17,000ユーロ(221万円) というこ

  • マンモ開発者は絶対男 その1

    実は私は乳がん患者にもかかわらず、 これまでに一度しかマンモグラフィーを受けていません。 乳がん経験者ならお分かりでしょうが、術前術後を通してマンモ一度きりというのは 通常考えられない少なさです。 なぜか。それは どうやったって我慢できないほどマンモが痛いおっぱいだからです。 乳がんと告知される約一年前、人間ドッグのエコー検査で左胸に嚢胞の疑いありと告げられ、近畿一円から乳がん患者が足を運ぶ北野天

  • 久々のマンモグラフィ

    大体半年起きにやってる健側のマンモグラフィとエコー。 29日にやって来ました。 わたしは元々胸が小さくて、ギリギリBカップくらい。 とりあえずマンモグラフィ、毎回必死です← 肩の力抜いて下さいね〜 て言われても、痛すぎて力抜けません!! 深呼吸たくさんしたけど、痛かったあ〜( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) 29日はエコーやることすっかり忘れていて、脇の毛の処理をするのを忘れていたわたし。