• ミスド

    栗の形のドーナツは無かったけど スヌーピー(・´`(●)*型のはありました。 撮影するにはホワイトチョコが残念なのに当たっちゃいましたけど。 こういうのって 勿体なくて中々食べられない( ̄▽ ̄;)

  • Wさけ丼🐟

    こんばんわ🐕 今日(きのう※毎度ながら日付がかわっちゃいました😅)は朝からどしゃ降りの雨でしたね☔ 子ざる🙊もウリ坊🐗も大変そうでした😱登校、出勤ご苦労様😉 今日はこのところこってり料理が続いたので和食攻め😎でいきたいと思いま~す!! 気に入ってくれるかな?😋 ☔🐸今日の晩ごはん🐸☔ *小松菜と油揚げの煮浸し *蓮根のきんぴら *汁だくだし巻き卵🐣 *Wさけ丼🐟 *ワカメの

  • 嬉しくて😍

    ウリ坊🐗が帰宅その手にはなんと😲···!!! 💞ミスドのSNOOPY💞 お土産を買ってきてくれました😳💕 お気づきかと思いますが···私、SNOOPYが大好きで😍 巷では最ブレイク中!?至るところでSNOOPYグッズに出会えて幸せです😝 さすがウリ坊🐗😗🎶可愛いブランケットも💕👈はまたの機会にお披露目します😉 そして、左側のマグカップは子ざる🙊からのbirthday?

  • 道具(閲覧注意)

    『道具』 こんばんは! 今日は、まつえくしてきました やっと桜っていう桜見たかな? まだどこもつぼみなんです それからこれっ! やっと食べれる笑 行こう行こう思っててもなかなかね… 今日は風が強くて中国みたいでしたね それから、帰宅して まさかの、おとんがまた道具買ってきました ここからは、閲覧注意です! ケンミンショーで放送されてから なかなかなくて 去年食べたけど まーた、買ってきてましたね

  • #newネイル

    こんばんは 今日はおやつにミスドの新商品を食べました🍩 クロワッサンなんちゃらw チョコアーモンドにしました😋💕 ダイエット中でも我慢はしないようにしてます! 食べ過ぎないようにすれば🙆 さてさて先日紹介した赤のショートネイル、久しぶりで最初は良かったんですけど、やりたいデザインが思いついてしまって💦 ネイルチェンジしました👐 長さを出して、2本たらしこみネイル3本フレンチにしてみまし

  • 出会い

    こんばんは〜 今日お散歩行ったら… ブルドッグに出会いました(^^;; うちの子めっちゃびびってたw やっぱりフレンチとデカさが違いすぎるw ブルドッグもかわいいですね! 散歩はなんらかしら出会いあるなw 今から入荷作業や〜 この時間に来るなんて… あー残業なるな(>人<;) kidsも入ってきてかわいいです! 一部ですがどーぞ(´∀`*)ノ まりっち差し入れありがとねヽ(≧▽≦)ノ 美味かったよ