• 前北サル!

    こんにちは、あっきーです! 昨日は前北でボルケルさんとフットサルでした★ 最初はただフットサルするだけの関係でしたけど名前や顔を覚えて話したり出来るようになると対戦が楽しくなりますね(^○^)来週の対戦で新規のチームさんとやるので楽しめると良いですね!お互いに( ´∀`)σ)∀`) 韓流っぽい人もいましたが、今週もお疲れ様でした(^○^) からだのメンテナンスはお忘れなく♪

  • とうとう我が家に犬が二匹も、、

    不安である でも犬の散歩を頑張れば痩せれるかも 頑張りたいです おしまい

  • 前田北サル!

    こんばんは、あっきーです(^ω^) 今日は前田北中学校でサルでした! Knraさんとのサルはレベルが高いですが勉強になりますねヽ(^○^)ノ たくさん蹴れて良かった♪ヽ(´▽`)/ 次は明日!今日は写メなしです!すみません‼