• 人気のパン屋さんミナトベーカリーの新作秋パン おいもロールとてりたま

    ミナトベーカリー ここでも何度も紹介している 人気のパン屋さん 今回は秋の新作おいもロールと 地元活性化イベントで出店された時に だされた限定?のてりたまを紹介します おいもロール お店行くなりオーナーさんの湊さんが でてきてくれて新作ありますよ〜て 紹介されたのでミナトさんの新作は とりあえず買わないと(笑) おいもロール さつまいもチップス カボチャ種 黒ごまにさつまいも餡 砂糖もコーティング

  • ミナトベーカリーのイングリッシュメロンと紅茶のクリームパン

    ミナトベーカリー こちらもよく紹介していますね 今回は休みの日に朝一からお店に訪問です 朝一なんでまだお客さんが居ない?! この光景はレアです 地元でも人気店ですからね 入るなり店員さんにもうすぐクリームパン焼きあがります! と伝えてくれて(笑) もちろん購入(笑) かわいいだけではなくこのクリームパン美味しいんだよ 焼きたてだから中のクリ-ムはトロトロ いつもはぼて!っとしているんだけどね☆ 2

  • 食べログ1位のパン屋さんミナトベーカリーのシュバルとフロマージュ

    ここでも何度も紹介している お気に入りのパン屋さん ミナトベーカリー☆ 今回は2週間ぶりの訪問です(笑) これだけ空くのも珍しい(笑) お昼に行くと大好きな カエルのクリームパン シュバル フロマージュが焼きたてラッキー! フロマージュは 中はたっぷりのレーズンとクリムチーズが たっぷり!生地ももちもち 香りが良いよね~☆ 美味いわ~ シュバルも久しぶりに食べたけど美味いね いちじくうまうま 硬い

  • お気に入りミナトベーカリーの新作夏パン レモンロール

    お気に入りのパン屋さん ミナトベーカリー ここでも何度も紹介していますね(笑) 新作パンがでたと聞いて早速行って来ました(行ったのは7月下旬) 新作のレモンロール あったあった 残り3個あぶない(笑) 去年のシナモンロール 塩チョコナッツに続いての新作! ミナトさん新作はあまりださないからね(笑) うま! 去年のシナモンロールの時の衝撃を越えた! 基本中身はシナモンとかわらず ベースなんだけどこれ

  • 地元食べログ1位のパン屋さん ミナトベーカリーの大好きフロマージュとココアベーグル

    ここでも何度も紹介している ミナトベーカリーさん。 毎週通ってるから記事ネタも多くなります(笑) 今回は大好きなフロマージュとココアベーグルを紹介 フロマージュ 160円 天然酵母のパンの中にたっぷりの フロマージュとレーズンが入ってます! これお気に入り(≧∇≦) 何回食べても飽きない(笑) ココアベーグル 160円 ココアのベーグルは他にブラックココアベーグルもあるんだけどウチはこのココアベー

  • 和歌山no.1ミナトベーカリーの新作塩チョコナッツのパン

    こちらでは二回目の紹介 和歌山no.1パン屋さんのミナトベーカリー 毎週通ってます(笑) 三月末から新作パンがでてやっと買えました! 新作 塩チョコナッツ ハード系のパンで中はナッツがたっぷり! チョコの味も濃厚で最後に塩が主張して パンチ効いてます(笑) あまじょっぱいくせになる味で美味! これはレギュラー化してほしいパンですね お気に入り(≧∇≦) いつも買うカエルのクリームパンも 焼きたて買

  • 和歌山no.1パン屋さんのミナトベーカリー

    お気に入りのパン屋さん ミナトベーカリー 和歌山の食べログでも1位の評価のパン屋さんです。 ウチも大好きで毎週通ってます( ^ω^ ) 和歌山でも有名なドーシェルさんで パン職人をしてから独立し ミナトベーカリーをオープンしました。 ミルティーユ ブルーベリーとクリームチーズ 食感にナッツも入ってるハ-ド系 これ美味しい!でおもしろい!いろんな味が お口の中でひろがるけど喧嘩しないんですよね~ 不