• すたーうぉーず

    Darth Vader Ad Track Stormtrooper Ad Track C-3PO classic car

  • 3号が無いの

    あればカッコいい並びになるんだけど ないの

  • ミニカーを持ったキュートなコンパニオン!東京モーターショー トミカ(タカラトミー)

    タカラトミーのキュートなコンパニオン 平成29年(2017年) 10月28日 村内伸弘撮影 この娘(こ)にこうやってミニカーをもたれたら写真を撮らせてもらうしかないでしょ!?他にどうすればいいんですか!! 笑 撮るしかないでしょw このキュートなコンパニオンも写真撮ってもらうためのポーズでしょwww 相思相愛、理想的な写真が撮れました。 こうやって、めちゃくちゃキュートなイベントコンパニオンさんを

  • アメリカンマカロン

    こんばんは。SAYAです。 今日は先日やっと完成したマカロンタワーです! いやー。自分たちの想像してる 上に乗せるクラシックミニカーが なかなか見つからず苦労してしまいました… ふたりで見つけたときは めちゃくちゃテンションあがって おもちゃ屋さんで騒いでしまいましたw 『見たことのない作品を作ろう』コンセプトは 楽しいけど小物を見つけるのに苦労するときがあります。 でもそれも含めて楽しい♪ そん

  • ミニカーのお洗濯😰

    孫が先月頃よりクルマに興味を持ち始めたと 聞き、たしか息子達が小さい頃に遊んでた ミニカーがあるはず…と、押し入れを ゴソゴソ😁 このバーバはすぐには買いませんよ~😰 出てきましたよ~🚒🚗🚚🚓🚌 た~くさん🎶  しかし次男が遊んでから20数年! 汚~い💦 長い間 押し入れの片隅で潜んで たもので埃(?)だらけです。 そこで洗剤に浸けたわしや歯ブラシで ゴシゴシ ‼そして煮沸消毒?

  • MINIのミニカー!

    どうも皆さんこんにちは。セカベです。 今日で試験は終わり、明日からは、というか今日の午後からは気ままな春休みが始まります!! スタッドタイヤも注文しましたし、まったくもって順調です! そうそう、昨日、待ち望んでいた『あるアイテム』が届きました! ミニクーパーSのトミカです!! トミカは子供向け玩具というだけではありません! 事実、トミカの派生商品で、現在の観賞用小スケールミニカーの先駆けとなった『