• CLOSE 11/23(Thur)

    本日もありがとうございました💙 山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了ですっ! それでは、午前中とは違い癒しのワンちゃんご紹介! ミニチュアシュナウザーのマルクルちゃんです! シュナウザーちゃんは現在かなり人気のある犬種ですねっ。アヴェクルも嬉しいことにシュナウザーちゃんのご予約が増えてきて素敵なカットをご提供できるよう更にお勉強しています! マルクルちゃんのママもとって

  • HOLIDAY 11/21(Tue)🌞

    本日は定休日のためお休み! nonは東京に行き、リフレッシュしてきました🙌久しぶりにお酒を飲んだのですが、やはりすごく弱くなってる! 山梨に越してきて四年経ちましたが、全くと言っていいほどお酒を飲みません。 なのでお酒が受け付けない体になってしまったのか、少し二日酔いの1日を過ごしました笑 では、昨日アヴェクルで一日看板犬(お留守番)をしてくれたご近所のベルちゃん🔔 まだ1歳前なので緊張やママ

  • CLOSE 11/19(Sun)

    本日もありがとうございました!当日ご予約も頂け満足な1日でした。 やはりインターネット上から当店を見つけてくださる方が多く、このブログももっと盛り上げていかなきゃっ✊と感じます。 それでは、本日のお客様をご紹介いたします💙 二日続けてのシュナウザー、モコちゃんです! 最近引っ越してきたばかりで山梨県で初のトリミングだそうです。 カットしがいがありそうです✂︎ おっ、整ってまいりました! この目反

  • CLOSE 11/18(Sat)

    本日もありがとうございました💙 どんどん寒くなってきております。 みなさん身体冷やしちゃだめですよっ! そんな寒さも吹き飛ばしちゃうくらい元気な子、ミニチュアシュナウザーのベルちゃんがご来店くださいました♪ 当店はシャンプーにかなりのこだわりがあります。 基本的にケアコース(お肌の弱い子や、敏感な子) ビューティーコース(被毛の美しさにこだわる子) をお客様と相談した上で、理想と状態にあったシャ

  • CLOSE 11/13(Mon)

    本日もワンちゃん祭りありがとうございました🐩🐕 個人的にお友達が東京から遊びに来てくれたり、同じ経営セミナーに通った方が来てくれたりお客様以外にも人が多く見え終始賑やかでした💙 今日は2回目のご来店、シュナウザーのマルクルちゃんと同じお家の子でフレブルのロビンちゃんが初ご来店くださいました!! この二人もとってもいい子で人懐っこくみんなとすぐ仲良しに。 The シンクロ。 お風呂にちゃぽん。

  • お預かり最終日🐶

    今日の夜、リノとハナは帰る予定です! やっと慣れてきたーと思ったら、もう帰っちゃうのね😢 このままいてくれても良いんだけど…。 昨日は各々お昼寝の場所を見つけてリラックス😴 私がマッタリしていると リノとハナはちょっと遠慮してます(^^;; 早くお母さんに会いたいんだろうな⁇

  • リノに言い寄られるバレン💧

    積極的女子のリノ🐶 バレンの事がお気に入りのようで♡ ヘソ天のバレンに興味深々 ちょっとずつ ちょっとずつ こんなことされた事ないから 僕、困っちゃう(^-^;

  • リノ&ハナ お預かり🐶

    今日から4日間、姉のワンズをお預かりします(^^) 飼い主は石垣島に旅行だそうです(^^;; 犬の保育園状態💦 大変だけど、幸せ♡ ミニチュアダックスのリノ ミニチュアシュナウザーのハナ よろしくお願いします(^^)/ どうなることやら💦

  • ハナちゃん、お預かり🐶

    昨日、姉のワン子🐶を一日お預かりしました! 名前はハナ🌼 ミニチュアシュナウザーです🐶 とってもおとなしく、甘えん坊さん。 パパさんもメロメロです😍 実家ではリズもバレンも仲良く遊ぶのですが… 我が家に来るのは初めて! 我が家のヤキモチ焼きバレンが吠えまくり、ハナちゃんビビリまくりでした😢 仲良くご飯🍚 姉の帰りが遅くなりそうなので、一泊して今朝帰りました^^; わちゃわちゃした一日だ

  • *バロンくん*♪ 紅葉狩りへGO! 〜新東名SA巡り〜

    ご主人様、飼い主、*バロンくん*♪ で今日はドライブ 東海環状線上のハイウェイオアシスを巡るコースを予定していました♪ 最初の目的地は鞍ケ池 ところが知らない間に新しくジャンクションが出来ていて、新東名へ入ってしまったようです💦 最近の高速道路は難しい😩 急遽の予定変更ですが、行き当たりばったりのドライブも良いでしょう🍀 まず最初に寄ったのは、長篠・設楽SA 合戦の地らしく、兜がお出迎え♪

  • ずいぶんと。

    ずいぶんと、更新できずにいました。 jethroは元気です! モヒカンが、爆発してますが(笑) 食事をがらっと変えたり、生活スタイルを変えたり、 なんだか慌ただしく月日が過ぎてしまいました!(汗) 気が付けば今月は、jethroが家族になって1年になります。 あっという間だったなぁという気持ちと、 まだそんな?という気持ち、両方です。 彼のおかげで、今年からキャンプデビューしました! 本当に楽しい

  • ふぁ..ふぁ〜〜♪

    *バロンくん*   今日もソファーでリラックスタイム♪   いいなぁ…   .....(^ν^)   ....(^◇^)   .....( ̄▽ ̄;)   .....ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄  すごいね.... ....(°_°)....   ....( ̄▽ ̄;)ま、まぁね(^^;  ..

  • 驚かせないでよっ(・・;)

    暗闇に浮かぶモノトーンの物体... これは何⁈ えっ..?? ひゃ〜〜💦 もしや・・・ ひょっとして・・・ そのコンビは... なーんだ‼︎ 君たちかっ😅 驚かせないでよ..😥 先日夜更けの4時頃、目が冴えてしまい どうせ眠れないのなら、ブログの更新でもしましょうと記事を書いていたら... 窓の外に、スタスタスタッと足音が近づいて来て..💦 誰? こっちに来る? 一瞬固まったのですが、私が

  • パターン...色々♪

    ソファーが大好きな*バロンくん*♪ こーんなだったり... こーんなだったり... こんなんなっちゃったり... あっ...起きた 寝相の悪さに呆れる*ベリーくん*♪ *ベリーくん*は飼い主の腕枕が大好き💛

  • 休日の昼下がり♪

    暑さがぶり返してしまいましたね💧 出掛ける気も失せてしまい、家に篭っています… 涼しげなガラスの器に、*ハナトラノオ*の花を飾ってみました たまには*バロンくん*の相手でも、ゆっくりしてあげようかと思ったのですが… 全くやる気の無い*バロンくん*… では、飼い主はお友達から貰ったお菓子でも戴きましょう🎶 🔸おいもやの芋ようかん🔸 おいもの味そのまんまで、とっても美味しい😋 楽天ランキング

  • コストコ羽島へ行って来ました♪

    お友達がコストコメンバーカードを持っているので便乗させてもらい、羽島まで行って来ました^_^ Am11:30頃到着‼︎ 祭日とあって駐車場は一杯😳 みんな大きなカートに山盛りの荷物を積んで戻って来ます 久しぶりのコストコ(2回目)なので、ワクワク🎶 前回は常滑でしたが、三重県からはこちらの方が行きやすいかも^_^ 今回も思ってたよりも沢山買ってしまいました😅 なかなか行く機会がないと思うと、

  • ライバル関係‼️でも仲良し♪

    猫の*ベリーくん*と、犬の*バロンくん*は、ご主人様をめぐってはライバル関係にあります💦 *ベリーくん*がご主人様の膝に乗ると、ヤキモチ焼きの*バロンくん*は、すかさずそばへ… でも、強気の*ベリーくん*は猫パンチで応戦🐱 見てやって下さい、この表情 ((((;゚Д゚))))))) 怖っ ご主人様を独り占めして、ご満悦👩‍❤️‍💋‍👩 でも、*バロンくん* メゲませんよっ🐶 普段は仲良

  • 庭のオーナーメントたち♫

    ガーデニングショップや雑貨屋さんを見るのが大好きで、庭に合うオーナーメント見つけるとワクワクします^ ^ 私の庭には、余り高価な物はありませんが、少しご紹介しますね💓 ↓ 鐘のオーナーメント…風が吹くと、チリリン♪と心地よい音を奏でてくれます 後ろのテリアの形をしたオーナーメントはホームセンターで見つけて、レンガのブロックを作った時にアクセントに取り付けました レンガブロックはご主人さまの力作で

  • 病院。

    誕生日以来、なんだかお腹が優れないjethro。 先日病院に行ってきました。 まずご飯を療養食に切り替えました。 暫くそのご飯を食べる事になりました。 馬肉は当分冷凍保存です。 でも本人はいたって元気で、散歩拒否以外は楽しそうです(笑) 散歩は気乗りしないようですが、ドッグランは大興奮! 大きい子達の中で、相手にされずに、フラフラしてました(笑) 最近行くようになったドッグランは、本当にいいのです

  • ♪♪…この〜木なんの木⁇ 気になる木🌲…♪♪

    随分昔に撮った写真で、撮影場所も忘れてしまいましたが、とても気に入っている写真です♪ 可愛らしい実がグリーンと赤で並んでいて、思わずシャッターをきりました🙂 木の名前が知りたくて、調べてみましたが判明せず💧 こんな可愛らしい実がなる木、お庭に植えたいな… こちらは自宅近くの公園に植えてある木で、横幅7〜8メートルくらいあるんです 日立のCMの「この木なんの木?」には負けますが、なかなかの枝ぶり

1 2 3 4