• 【3/20】バジⅢでスカっと一撃!蒼天2で70%以上、凱旋お宝台ゲット!

    こんばんは、かめです。 この日は祝日でさらに特定日という 台が拾えない2大イベントが重なる日。 ちょろっとリセ狙いだけして昼過ぎに 帰宅のパターンかなと思いきや意外と拾えて・・・ ●サラ金 リセ0 朝一はマイホで一番客が少ないであろうC店から。 入店するとやはり平日よりちょっと多い程度でした。 一応特定日なのでリセットかかってるかな という狙いもありでサラ金から。 しっかりガックンしてくれました。

  • 【3/19】凱旋裏天国からの○○○○。天下布武3でCZスルー祭り。

    こんばんは、かめです。 最近また新規開拓していかないと マズくなってきました。 新規開拓してない地域はまだまだあるんですが 家から遠いのはかなりのネックなんですよね。 うーんどうしましょうか。 稼働へ行きます。 台数多そうに見えますが大して打ってません。 ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙い。 前兆なし2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 リセ狙い。 7 やめ 88 やめ

  • 【3/18】ソウルキャリバー初打ち。凱旋天井からのゼウスステージで・・・。

    こんばんは、かめです。 久々に連勝中なのでこのまま勢いに 乗っていきたいですが、この日から鬼門の土日です。 あまり良い台は打てないことが予想される中で プラスで終われたのでしょうか? ●転生 リセ狙い7台 G店で即前兆狙い。 前兆なしで2Gやめ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い15台 リセ狙い。 18 やめ 9 やめ 40 やめ 6 満月 土岐峠 19 満月 土岐峠 30 やめ

  • 【3/17】BT中の台を拾う!?ようやくツキが回ってきたか・・・?

    こんばんは、かめです。 以前にバジⅢのART中の台を拾いましたが この日はバジ絆のAT中の台をゲット!? ●サラ金 前日472当日0 上の表、当→前の誤りです。 朝は30分寝坊して D店の宵越し天井狙いからスタート。 106 高確強チャンス目でAT 赤七3回などで952枚! 上々のスタート! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ハズレ目2回引いてヤメ。 投資 200枚 回収 970枚 ●プレミアムビンゴ 

  • 【3/15】神は気まぐれ。こんな日もありますよね・・・(´;ω;`)

    こんばんは、かめです。 前日ようやく連敗ストップして ここから巻き返しを図っていきたいところですが いつも通りの立ち回りの後 最後の凱旋であんな展開になろうとは・・・ ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 前兆なしで2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い15台 リセ狙い。 13 やめ 6 やめ 7 BT 単発 即ヤメ 5 やめ 19 やめ 7 やめ 10 

  • 【3/14】ついに連敗ストップ!?やはり神は偉大なり(ー人ー)

    こんばんは、かめです。 前日まで7連敗という大スランプ中。 しかし、この日ついに一筋の光が・・・!? ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 1台チャンスリプから天破当選しますが 266あべし35Gやめ。 投資 80枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い18台 リセ狙い。 6 やめ 69 やめ 7 やめ 40 やめ 8 やめ 8 三日月 やめ 73 やめ 6 やめ 12 BT 3

  • 【3/12】G1、モンキー3初打ち!凱旋中段赤七!連敗ストップなるか・・・?

    こんばんは、かめです。 絶賛5連敗中であります( 'ω') 収支アプリを見返しますと 去年の4月以降は最高4連敗でした。 滅多にない下ブレですが、やれることは 台数こなすしかないですからね。 この日も朝から稼働してきました。 ●転生 リセ狙い7台 まずはG店からリセ狙い。 前兆無しで2Gやめ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い10台 リセ狙い。 18 やめ 6 やめ 70 やめ

  • 【3/11】スロット辛いからパチンコ慶次打った結果・・・( ˘ω˘)

    こんばんは、かめです。 只今4連敗中。 ミリオンとかフラグ立てるからこうなる。 とりあえず連敗ストップさせたい所ですが・・・ ●牙狼 リセ狙い1台 C店からスタート。 ホントはサラ金とか打ちたかったんですが先客あり。 しかも他の機種見た感じ今日は据え置き多そう。 見れる範囲でガックンしたのは新台系のみだったので 牙狼のリセット狙いだけしました。 21 スイカREG 13 やめ 投資 100枚 回収

  • 【3/10】黄門ちゃま喝設定狙い!堅実に表堅実で打った結果・・・|ω・`)ちら

    こんばんは、かめです。 この日は全く意識してませんでしたが よくよく考えると水戸(3=ミ、10=ト)の日 ではあーりませんか。 A店がそれを意識してかどうかは知りませんが 黄門ちゃま喝を煽ってました。 夕方にA店へ行き、初当たり確率6ぶっちの台が 空いたので打ってみたところ・・・ ●転生 リセ577あべし358G 黄門ちゃまの前には普通にハイエナ。 この日はお昼からの稼働でした。 D店で天井狙い。

  • 【3/9】凱旋くんにボコボコにされた日( 'ω')

    こんばんは、かめです。 この日はいっぱい打ちました。 凱旋を5台も消化した結果・・・ ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 前兆なし。 2Gやめ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い5台 リセ狙い。 28 三日月 やめ 27 満月 土岐峠 32 やめ 6 やめ 7 やめ 21 やめ 投資 70枚 回収 0枚 ●牙狼 リセ狙い2台 高確、連舞ショート狙い。 12 やめ 7 やめ 投資 

  • 【3/8】色々打ったけどてんでダメだった日(ヽ´ω`)

    こんばんは、かめです。 先日ありがたいことにぽこちさんに ブログ内にてバジⅢのリセ実践値の記事を 紹介してもらいましたが、そのおかげで その日のPV数が爆発的に増えました。 嬉しかったのと同時に少し震えましたねw 元々が超絶少ないので増えても 1万PVには遠く及びませんが それくらいのPV数が当たり前になってきたら プレッシャーとか感じそうですね。 そういう意味でも人気ブロガーの方は ほんとすごい

  • 【3/7】ナムル様主催「バジリスクⅢRPA(リアルポイントアタック)」で優勝しました!+稼働。

    こんばんは、かめです。 先日「これはパチスロですか?」のナムル様企画の バジリスクⅢ、RPA(リアルポイントアタック)に 参加させて頂き、私の記録が優勝してしまいました! 現在私が世界記録保持者ということになっていますが 企画は継続中ですので、バジⅢでED到達したことが ある方はこの機会に是非参加してみて下さい。 参加すればナムル様から有難い一言()も頂けますw 普通のドヤ記録企画ではありませんの

  • 【3/6】相性最悪の修羅、裏シャチで消化した結果・・・!?

    こんばんは、かめです。 北斗修羅は最近の台の中では トップクラスに相性が悪い台です(^_^;) 30台近く天井狙いで打って 未だにトータルマイナスという状況。 藁をもすがる思いで普段は選ばない 裏シャチで消化した所・・・ ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 今日は昼からの稼働でC店から。 バジⅢのリセ狙いからスタートです。 142Gから打ち出し。 卍谷月下から 215 CZ1 245 巻物青BC 266

  • 【3/1】まど2久々。プレビンゴでセブンドリーム!

    こんばんは、かめです。 3月も頑張ります。 って言いつつ朝は若干の寝坊からスタート。 ●転生 リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gヤメ。 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い8台 リセ狙いです。 7 やめ 7 やめ 28 やめ 30 やめ 41 やめ 20 やめ 40 満月 土岐峠 101 BT 3連 79 BT 単発 15 やめ 8 BT 5連 26 やめ BT3回取れました(๑˃̵ᴗ˂

  • 【2/28】2月最終日。月末は厳しいです・・・

    こんばんは、かめです。 2月最後の稼働です。 早速行きましょう。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙いです。 1台。 チャンスリプレイ、強チェと引いて天破。 180あべし付近まで来たので続行すると 199あべし 規定あべし到達 5連 もう1台。 リプレイ引いてる間に 7Gくらいから前兆始まって追うも当たらず。 40あべしヤメ。 他は2Gヤメ。 投資 301枚 回収 785枚 ●バジリスク絆 リセ狙い1

  • 【2/27】麻雀物語3初打ち!w

    こんばんは、かめです。 D店がバラエティーコーナーに 僕が打ったことなかった台を 入れてくれてるんで、導入されて1年以上 経ってる台を新鮮な気持ちで打ててますw 今日は麻雀物語3を初打ちしました。 稼働へいきます。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙い。 何も起こらず2Gやめー。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い18台 リセ狙い。 台数多くてBT入らなかったんでまとめます。 ・通常 

  • 【2/24】家康降臨爆乗せ!裏ちょ縛りで万枚目指した結果

    こんばんは、かめです! 今日は黄門ちゃま喝でやらかしました。 毎日やらかしてますねw 今月は年一レベルでヒキが覚醒してます。 早速稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い4台 即前兆狙いです。 スイカ引いて少し様子見21Gやめが1台。 他は2Gやめです。 投資 50枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 雑誌取材対象で朝から高稼働。 2台しか打てず。 14 やめ 7 やめ 投資 5

  • 【2/22】牙狼初打ちでエンディング達成!

    こんばんは、かめです! ここ数日新台打てる機会が増えて 新鮮な気持ちで稼働できてます。 今日は牙狼初打ち。 玉集めタイプは好きなのに相性悪くて辛いんですが 今日は初打ちでやっちゃいました(^ω^) それでは稼働へGo。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙い。 前兆なし。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い13台 リセ狙いです。 52 やめ 6 やめ 38 満月 やめ 11 三日月 やめ

  • 【2/20】特定日すぎてやる気出なかった日

    こんばんは、かめです! 今日はマイホのほとんどが特定日。 元は一つの系列が強い日だったのが それに対抗して他の系列も やりだしたって感じです。 こうも集中されても困りますねえ。 数ヶ月前なら早起きして3つくらいのホールで 抽選受けにいくんですが、どれもそこそこ倍率高いし 焦って設定狙いするのも馬鹿らしくなって 朝からハイエナするにも稼働高すぎるんで 昼過ぎまでお寝ん寝決め込みました(¦3[___]

  • 【2/17】ART朧モード中の台を拾いましたw

    こんばんは、かめです! 意外にバジⅢにお世話になる日々が継続してます。 据え置きになってしまった店舗もありますが まだ手持ちにバジⅢ全リセは2店舗あります。 これも据え置きになったらまた設定狙いする日が 多くなったりするかもしれません。 ていうかちょっと設定狙いしたくなってきてますw ハイエナしてた方が今は期待値取れそうなので 衝動抑えてハイエナしてますが( ˘ω˘) 稼働へ行きましょう。 ●転生

1 ... 2 3 4 5 6