• 【10/1】SGG-EX突入した結果!

    こんばんは、かめです! 今日は夕方からちょろっとハイエナしただけなんですけど 予想外にホクホクな展開に・・・!? ●エウレカセブン2 当日AT後0ボーナス596G 天井狙いです。 エウレカ2はほとんど打ったことがなくて知識不足すぎます。 モードAだと600Gでも期待値ほぼないのかな・・・? まあ打ってみようということで打ちました。 弱チェ、スイカと引いて 684 ノーマルBIG リリチェゲットして

  • 9/29期待値3万に乗るも何にも起きなかった日。

    こんばんは、かめです! 今日は何にも起きませんでした! そんな見所ナッシングな稼働へGo。 まずはA店へ。 ●北斗強敵 リセ狙い1台 色々ガックンチェックしたあと強敵でガックンした台をリセ狙いです。 57 強スイカで当選 強攻撃自力耐えが出てATレベル2以上でしたが、3連400枚で終了。 投資 100枚 回収 400枚 ●バジリスク絆 リセ狙い5台 お次は絆のリセ狙いです。 1台目 30 やめ 2

  • 9/27綺麗な奥様から絆のAT中の台貰ったり、凱旋はやっぱり甘かったり。

    こんばんは、かめです! 今日は珍しい体験をしました。(意味深 まずはリセ狙いからスタートです。 ●バジリスク絆 リセ狙い6台 朝一からはあまり行かないホールへ今日は行きました。 設定は期待できない中規模ホールなので朝はお客さんはほぼいません。 色々ガックンチェックを済ませた後、絆のリセット狙いからスタートです。 1台目 バリバリの高モード挙動。 ずぅーっと超高確にいたのでモードDを確信。 126G

  • 9/23消されたルパンでレジェンドゲート&凱旋天井2発

    こんばんは、かめです! 今週は期待出来る日があったんですが、あえなく抽選落ちorツモれずでしたww だめだー 最近全然6打ってねえや・・ 手持ちのホールがちょっと使いづらくなってきてるんで 新規にホール開拓すべきなんだけど めんどくせえなあwww っていう体たらくです・・・ 今日は昼からちょいちょいっとハイエナだけしてきました。 ●ルパン三世消されたルパン 当日688#261#赤46pt 天井狙い

  • 【万枚】5月17日凱旋初万枚!!【達成☆】

    今日はハイエナ稼働です。 リセ狙いからスタート。 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 1台目 43Gやめ 2台目 87 BC 即ヤメ 3台目 255Gやめ 投資 550枚 回収 0枚 店移動します ●バジリスク絆 リセ狙い7台 1台目 41Gやめ 2台目 55Gやめ 3台目 52Gやめ 4台目 23 BC 即ヤメ 5台目 41Gやめ 6台目 37 BC 即ヤメ 7台目 121 BT 293 BT 33 

  • 【天井狙い実践値】ミリオンゴッド神々の凱旋367台

    この記事はミリオンゴッド神々の凱旋 「AT後天井狙い、リセット後天井狙い」 のかめ一人だけの実践値となってます。 記録期間は2015/4/導入日~2016/4月末迄。 AT後天井狙い205台 リセット後162台 のデータです。 収支もつけているんですが 多少誤差があるので載せていません。 初当たりに関わる、打ち始めG数 初当たり確率、天井到達率をメインにしています。 ●実践値データ 記載してある値

  • 【3/30 稼働】山形遠征② トドメは凱旋で!3月は大勝利!!

    さて、クイブレ2で過去最高の出玉を記録しスロッターズハイ状態のゆの氏でした(`・ω・´) しかし、目的の温泉には入れず、時間も20時半・・・ ここからパチンコ打つにも時間的な問題もあり、ちょっと難しいかなー・・・ スロットならまぁもうひと勝負できるかな?? というわけで、ラストは凱旋で綺麗にキメますよっ!! BB:28回(初当たり9回)、RB(GOD揃い):0回 248G~ 263G 赤7 (投資

  • 【3/16 稼働】真田打ち納め!さらに凱旋でGOD降臨!

    ども、ゆの氏です☆ミ 今回はガルパン導入前最後の20スロ稼働になる予定です! 予告通り、真田純勇士すぺしゃるからスタート! 13時頃ホールに着きましたが、朝イチ0Gで誰も打っていませんでした・・・ ただ、据えorリセットの判別が超簡単な機種なので前日の挙動的にはリセットされてる ほうが嬉しいですね~ 見分け方はセリフ演出の「天井まであと〇〇周期くらい」っていうやつが出れば一発でわかりますw簡単です

1 ... 2 3 4 5 6