• 【4/7 稼働】初打ちだ!ミルキィ(・`ω・´)b

    ども、ゆの氏ですよー!(`・ω・´) 実に1週間ぶりの更新になりますw ブログ始めた当初は毎日更新してたんですけどねー・・・(遠い目) まぁ、これからは量より質ってことでどうぞよろしく!! さて、パトレイバー、ミルキィホームズ、スパロボOGやら新台が導入されたわけですが気になる台がイマイチないですね(笑) パトレイバーのガチャシステムは興味はありますが、なんせ北電子ですからね~・・・ というわけで

  • 劇場版ミルキィホームズ「逆襲のミルキィホームズ」気付いたことまとめ

    ネタバレ全開で逆襲のミルキィホームズで気付いたことを感想など交えつつ書き綴ります。考察というほどではないですし、覚書みたいなものになるかな? ・シャロとネロのトイズが成長しすぎ問題 シャロのトイズはサイキックですが、動かせるものはごく軽いものという話だったはず。現に1幕1話ではそんなに重いものは動かしていない。しかし4クールもアニメをやったせいか、劇場版では貯水タンクを軽々と浮かし、あまつさえ天井