• 31.猫はやっぱり冬〜〜‼️

    もうすぐ100歳位になる みーたんはまだまだ元気‼️ ネコはやっぱり冬がいぃ〜〜😻 人のそばにやってくるから と言うより😽 コタツに来るんだけど〜〜 夏は涼しい場所を求めて 押し入れの奥とか 廊下、ベランダと涼しい所へ なかなか姿を見せなくなる🙀 もっとも暑いとこちらも 抱く気にならないけど〜〜🙀 冬はイイ〜〜😻 ほっこりやわやわな抱き心地 こんな心地ぃぃ〜😻 抱き枕はない チョー癒さ

  • 29.ミータンの老後‼️

    みーたんもうすぐ20歳 人間で言うと 100歳に近いが 何とか元気で 生きていて欲しい🐈 老夫婦に癒しを 与え続けてくれているが 動作は少し緩慢になって来た😹 まだまだ食欲もあるし…… と思っていたら 二週間前から異変が〜〜 ひょっとして認知症⁉️⁉️⁉️ 19年間二階のベランダに 置いていたトイレを 使用せずに、ナナナント 玄関の石の上にオシッコを し始めた。ナンデ〜〜〜🙀 二階に上がるの

  • 28.猫が吐き出す物は⁉️

    我が家の老猫みーたん😻 19.9歳、猫特有の ザラザラした舌で カラダ中をなめ回す😽 綺麗好きはいいが 体内に溜まった毛を 吐き出すと言われる⁉️ 出てくる物は猫食の カリカリか泡状の胃液 その中に毛らしき物は 見えないが⁉️⁉️⁉️ ベランダに草を植えているので☘ 草と胃液が出ている時もあるが🙀 この出したものって すぐ処置しないとシミになる😅畳もフローリングも……トホホ状態 友人家の猫

  • 25.夫を手玉に取るミータン🙀❷‼️

    猫の餌とトイレの処理係は チャラメさん……ドウモ〜〜😽 オヤツをあげたい夫は 毎晩の食事の席に カツオと海苔を用意させる😡 そこに労力というものはない 自分がミータン嬢に差し上げている この空気をアピールしたい夫😜 その上おかずにミータンの好きな 魚が出ようものなら、優し〜〜い声で 一度も私に出したことのない猫撫で声で ミータンおいで〜〜……と😡 それなのに連れないミータン……アホラシィ〜

  • 24.夫を手玉に取るミータン‼️

    我が家の愛する猫ミータン😻 只今19歳でまだまだ元気 天敵の夫になつかない😽 かまって貰いたい夫は 自分の食事から ミータンの欲しがるモノを 与えたい……まるで貢ぐ君💝 お魚料理の時は、自分が食べず ニヤニヤして食べていただいている……が 食べてしまえば、つれない態度の 高飛車なミータン……ヤレヤレ😱 追えば逃げる、逃げれば追ってくると いつも言ってるのに😽 学習する気がない悲しい男 彼

  • 23.可哀想なミータン‼️

    チャラメん家のミータン 生きて来て19歳と9ヶ月🙀 人間で言うと97歳の猫🙀 ミータンの親兄弟は もうこの世にはいない🙀 御長寿の方のミータン😻 何故かのご縁でチャラメん家へ…… このチャラメ、自分が大病 したせいか、食生活には こだわりが〜〜〜 よってミータンにも 歯を強くするカリカリ猫餌しか 与えない、この所15歳以上の 餌しか最寄りのスーパーにはなかったが 今回18歳以上の猫餌を見つ

  • 22.ミータン・ごめ〜〜ん‼️

    猫のミーたんを 飼ってるチャラメ 餌はいつも入れっぱなし いい加減なチャラメ 無くなると入れるチャラメ 就寝時に餌の確認を忘れて ついつい寝てしまうチャラメ エサを貰えないミーたん 枕元で待ってるミーたん 私が起床の時のミーたん すかさず私を誘導をするミーたん 餌入れまで誘導するミーたん 口で言えないので、態度で示す ゴメンゴメン忘れてた〜〜 ミーたんゴメ〜〜〜ン 気の利かない主人を持つと 苦労の

  • 21.ミータンドアー‼️

    チャラメん家の ミーたん19歳9ヶ月が 生後2週間後に来た時 犬派の主人は大激怒🙀 2年前にハスキー犬を 癲癇という大病で亡くす ポッカリ空いた穴を 猫で癒されようと😻 大反対の主人を無視して…… ヨチヨチ子猫を玄関に置くと 何と主人のいる部屋まで行って 座っている主人のあぐらの中に〜〜 2人はびっくりポンや〜〜🙀 「どうぞヨロチクネ〜みたいな」 小さな紙箱にトイレの砂を入れると すぐそこで

  • 17.可愛い老猫ミータン‼️

    28年前に戴いた ハスキー犬レオを 飼っていたチャラメさん レオは3歳で癲癇という 大病にかかり6歳で 亡くなった……ショック‼️ 動物はもう懲り懲りと 思っていましたが 夫婦2人で寂しぃ〜生活 そこでまたまた戴いた 今度はブランドでは無い 病気知らずのミータン‼️ もうすぐ20歳……ブラボー 彼女のお陰で生活が 潤う潤う…チョーハッピー 写真用で普段お洋服は 着せていません……余談ですが 熱い夏