• ぎゃぁぁぁあ〜!

    お犬🐕様の朝の散歩 お友達にも会えて楽しい散歩になりました。 帰って玄関でムカデに遭遇! ひとまず!玄関から遠ざかり (笑) 考える、、、、、、。 うちの敷地から出すか?、、、、。 道路の排水溝?へ落とすか?、、、、。 排水溝へ落とすことに だって!また玄関に居たら怖いもの! でも、、、、。 上がってくる? ( ̄▽ ̄;)、、、、、、、。

  • ハエ

    今日は職場のハエを退治しました。 素手で殺さずに外に逃がしてあげました! 最近小さい虫なら 結構触れるようになってきた! 俺んちさ、小さい蜘蛛はよく出るのよ でも蜘蛛ってGとかの害虫を駆除してくれたり 蜘蛛は殺しちゃだめって言うから 蜘蛛は見つけても絶対スルーか外に逃がす 蜘蛛は俺にとっての守り神みたいなもん だから蜘蛛もさわれる さすがにタランチュラ急の大きさになると 怖いけどね てか多分前に釣