• 昨日メガネ生活初登園

    昨日娘がメガネで保育園デビューしました☆ ここでは本音を書きます。 可愛い我が子が嫌な目に合ってないか?友達にメガネ取られてないか?まだ分からない子供たちに変な目でみられてないか?とか過保護で親バカな母は気がしんどかったです。 メガネやからってそこまで?って思われる方が多いと思うのですが、、自分の子供となるとちょっとしたことでも気になってしまい、可哀想とまで思ってしまうように… 旦那に相談すると、

  • ALOOK×サンリオ

    こないだ買ったメロディちゃんのメガネです キキララもありましたけど 迷わずマイメロディで♪

  • これから始まる長女の通院

    10月7日 近所の小児科からの紹介状を持って、初めて総合病院受診 10月8日 外来の斜視専門の先生診察 左目に斜視 遠視、乱視がきつく弱視 メガネの着用が必要 手術が必要 13日から目薬で瞳孔開かせたり?右目にも遠視がないか引き出して、18日再検査。

  • メガネママ

    私目が大変悪くてメガネがないも生きていけない人なんですが、育児中困ることが今の所2つばかしあります。 1 寝る時 赤ちゃんはいつ寝て起きるかわかりません。特に夜中、メガネ外して寝ちゃうといきなり泣き声で起こされた時に「メガネ、メガネ」てなります。 かといってメガネつけたまま寝るとメガネが傷むので困りものです。 2風呂の時 今の所、赤ちゃんと一緒にお風呂はいってますが片時も目離せないのでメガネを外す

  • メガネの失踪m(。≧Д≦。)m

    こんにちは! タイトルのとうりなのですが僕のメガネが失踪しました、 しょうがないので新しいのをつくってきました(´・ω・`) あー近視がすすんでいるらしいです、(´・ω・`) 友達とBBQしてきました(^-^) 買いすぎて5人では半分も食べられず、(-。-;) からの久しぶりにカラオケにいって熱唱してきました(´・c_・` 最近のカラオケってすごいですね(´・ω・`)(遠い目) てなわけで友達って

  • 春。眼鏡市場で新しいメガネに変えて心機一転~ん♪♪

    眼鏡市場さんで買った新しいメガネ 新しい眼鏡、いい感じです! 約4年半かけていた古いメガネ。とうとう引退です(笑) 9・11(ナイン・イレブン)から黒ぶちメガネ~ 春です。 久しぶりにメガネを変えてみました。 約4年半ぶりの変更ですw 眼鏡市場さんで買いました。 ガラス部分が広くて、 何よりも今までのメガネより軽いのがいいです! ▼English(英文) Now It's Spring, isn'

  • メガネドラッグさんのメガネ超音波洗浄器 お世話になってますw

    元祖オリジナル メガネドラッグ 超音波洗浄器 街に出て、メガネドラッグさんを通ると どうしても眼鏡洗浄器を使って メガネをピカピカにしたくなっちゃうんですよね~ ほぼ必ず使わせてもらってます。 メガネクリーナ ふきふき を携帯し、かつ、この超音波洗浄機があれば 常にメガネはくもりなしです(笑) 普通なら急いで通り過ぎる街も、 メガネドラッグさんの前で 1,2分立ち止まると また別の違った景色が見え

  • メガネクリーナ ふきふき(速乾性ウェットティッシュ)がスゴっ!

    小林製薬 メガネクリーナ ふきふき(速乾性ウェットティッシュ) メガネをかけるようになってから たぶんもう 20年ぐらい経つと思うんですが、 何が一番嫌かというと、 レンズが汚れてそれを拭き拭きしなきゃ なんないことですよね。 通りがかった街のメガネ屋さんの前に 置いてあるメガネ洗浄機で メガネを洗浄し、これまた置いてあるティッシュで きれいに吹き上げているのはこの僕です(^^) でも、この小林製