• メキシカン料理大好き!

    おはようございます〜 今朝は5時45分に、いつものように 自然アラームで起きました。 一応、6時に目覚ましかけてますが その前に目がさめるというのは習慣ですね。 起きるやいなや、鳥がたてる騒音に ベッドから飛び出ます! 朝一番のリラックス時に、コツコツやられると 誰もがイライラしてきますよね〜 ベッドルームの横はすぐに裏庭です。 裏庭にあるジャクージの前に ウォールミラーを飾ってます。 ジャクージ

  • お家でまったりプレイデート&とっても美味しかったメキシカンランチ╰(*´︶`*)╯♡

    皆さん今晩は(^^)☆ 最近はジョンくんのキンダーガーデンの入学手続きなどでバタバタ💦してまして、今日やっと落ち着きました😊👍 健康診断、歯科検診に行ったり、出生証明書を取りに行ったり、学校のオリエンテーションなどなど忙しかったです😅💦 ジョンくんももうキンダーガーデンです!!!早いなぁ〜 もう義務教育スタートかぁ〜! あっという間に成長してしまうんだろうな〜 さてさて先週、仲良しママ友

  • 今日はオフで メキシコ料理+天婦羅

    ▶︎最近、とことん頑張ることなく練習しています。 何せ暑い、そして蒸し蒸し、、、 無理して体調崩すより、週3でもいいんじゃない、、 というスタンス。 ▶︎今日は仕事の後 ふらっとJAZZ喫茶へ。 僕が13、4数年前にJAZZベースを習ってた時の先生が、 当時もこのJAZZ喫茶の上の教室でも教えてたという。 また会えるかなと思いながら、年に数回立ち寄るお店。 コーヒー飲んでいたら、、、 田井先生現れ