• 一週間でゴッド四発の結果は!(^-^)

    タイトルの通りゴッド四発引いてきました(o^・^o)(どや顔) 統計としては 凱旋一回() ハーデス三回ですヽ( ̄▽ ̄)ノ これは5スロです(^-^) まずハーデスゴッド一発目!(超過疎店) ちなみにデータカウンターぶっこわれてます(´・ω・`) 結果は、、、ですね(^-^) 犬二匹とセポネなんで画像なしです、、、 ちなみにこの内200は右上がり7です(´・ω・`) 気を取り戻して翌日の二発目!

  • 金欠ボーイ( ̄ー ̄)

    こんにちは! タイトルのとうりです(-。-;) あーやばい鬱になるって感じのマイケルです(笑) このごろほんとについてないです、 発注ミスから始まりキャンセルできず、 スロットも下ブレに次ぐ下ブレ、 あーもーやだくなる、 あげくの果てには鳥の糞が反射してあたるというマンガ的展開、 誰か救いの手を(笑) ああそうそう! 誕生日が8月なので8月をもって十代サラリーマン部門からぬけます(´・c_・`)

  • ほむらちゃんありがとう… / バジ絆の初打ち…(20スロ)

    今回は朝一から並んでしっかり台をとりにいきました!! そして色々な台を打つことに… まず朝一最初に打ったのは [修羅の刻 0G~] 朝一リセ恩恵で天国狙いでしたが…天国スルー ですがスルー時に珠が3つたまっていたので継続 そして珠がたまる前に武闘の刻当選 … REG その後珠がたまって … REG ヤメ -250枚 その後 ブラブラと台を探していると 状況の良いまどまぎのシマに空き台が! さっそく