• うひょひょーな姿

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (ノ`・∀・)ノ♡ 仕事が終わってから とーちゃんを誘い ラーメン食べに行って来ました。 夜中に食べる ラーメン♡ 何でこんなに 美味しいのでしょう… もうえぇか?笑 因みに かーちゃん ラーメンと 炒飯 食べました。 体育会系 かーちゃん。 運動とは 全くの 無縁となりましたが 食欲だけは 体育会系のまんま。 で、ございます。 (*´艸`*)ァハ♪ それでは

  • 焼け石に水、の節約

    昨日クレジットカード会社から請求書が来た。 支払い額23万。 またため息…。 なんでそんなに高額なのか、まったくわからない。 あと10日で支払えるのか? その10日後には、リフォームローン10万の引き落としもある。 支払いだけで33万、それに住宅ローンが7万。 しめて40万。 学費や生活費を入れないで40万いる。 どうやって捻出しよう。 旦那さんは、どうしてこう簡単にクレジットカードをポンポン使う

  • muragon 初投稿( ◠‿◠ )

     にほんブログ村は知っていたがここのブログサービスは知らなかったなので一応作ってみたそしてテスト的に投稿テンプレートを変えたりプロフィール画像やら色んな設定が全くわからないが徐々に習って改善する基本的には50前のメタボ、糖尿病予備軍オヤジの勉強と実践ブログです( ◠‿◠ )