• これなら完走出来る!

    先程まで、イヤホンで爆音で聴いていてふとトイレ行こうかなと思ったら 凄い雷雨…。 今日のアルバムはこれ! 「アニメタルマラソン」 この名の通り、アニメの曲をメタルアレンジしたもの。 曲時間も42分19.5秒となっています。 曲自体は80年代前後のアニメ、 私も知っているのと知らないのありましたが殆ど有名なアニメばかりです。 「ガッチャマン」 「キャシャーン」 「タイガーマスク」 「銀河鉄道999」

  • メタル!

    メタルモンスター狩りじゃーーーってことで現在メタル狩っています。レベルがガンガン上がるぜーメタルキングおいしいです。後ははぐれとタワーとかね。のんびりそのあたりを順繰り倒している現在。たまににんじんでブーストしてレベル上げしてるわ♪

  • 今日も朝からパレード~

    ってことでメタルモンスター倒し中。レベルががんがん上がっていくわ・・・・・・・・まあ楽しいっちゃ楽しいです。そんな本日。来週は何があるかねぇ。

  • んー

    攻撃力700越えたらほんと、結構な確率で倒せますわ。メタルキング三体はなんていうか・・・恍惚だった♪

  • もう直年明け・・・

    ・・・さて、来年はメタルイベントか。適当にレベル上げがんばるかな~って思いながらいろいろ予定していますわ。上げたいキャラとかそこそこいるしね。