• クリスマスの夕暮れのカモ達の井戸端会議

    こんばんは! 暇人です! 今日は、クリスマス🎵 みなさん、どんな風に、過ごしていますか? 今日は、家で静かに過ごしていました。 穏やかに、ゆっくりと過ごすのも、 まぁ、ありかなぁ~なんて。 予約の本を借りに、図書館に行きがてら、 いつものお散歩道を、歩いてきました。 とても、気持ちのよい、天気でした。 空は、金色。 空気が冷たいけれど。 澄んだ空気の中を、歩いてく… 夕陽に映えて、光る十月桜。

  • メリークリスマス♥️🎄 ☆ 止まない雨はない!!

    真夜中に失礼しま~す! クリスマスだというのに、今日は熱がありずっと家でゴロゴロして寝てました💦 みなさんは素敵なクリスマス✨をすごせましたか? 私は今さんまTV見てます。 豪華な景品があたるみたいなので一応電話してみましたがやっぱりつながりませんね~😥 明日は主人の実家は行く予定なんですが熱どうなるかな? おやすみなさい~💤 いつも読んで頂きありがとうございます😊

  • メリークリスマス Happy New Year

    Joyeux Noel - Bonne année メリークリスマス - 明けましておめでとうございます Frohe Weihnachten - Ein glückliches neues Jahr Merry Christmas - Happy New Year 즐거운 성탄절 보내시고 새해 복 많이 받으세요 圣诞快乐和新年快乐 _______________________________

  • 再びメリークリスマス~ スノーマン(雪だるま)

    メリークリスマス~ スノーマン(雪だるま)発見~☆ 青~ 赤~ 白~ クリスマスイルミネーションのスノーマンです。色がくるくるくるくる変わるんで見とれてしまいました。スノーマンは "クリぼっち(ガチぼっち)"な僕をなぐさめてくれています。ありがたいです(笑)スノーマンの優しさが身に沁みますw よく書くんですが、僕は昭和43年2月15日生まれで、この日は東京は大雪でして、危うく"雪男(ゆきお)"と名

  • メリークリスマス~ テディベアサンタクロース

    「サンタが街にやってくる」を演奏するテディベアサンタクロース さぁ あなたから メリークリスマス♪ 私から~ メリークリスマス♪ サンタクロース イズ カミン トゥー タウン♪♪ ねぇ きこえてっ くるでしょっ♪ 鈴の音が~ すぐそこに♪ サンタクロース イズ カミン トゥー タ~~ン♪♪♪♪ 何かの景品かおまけでもらったテディベア。もう何年も、下手すると10年近くクリスマス付近に僕の部屋に登場し