• 初心に帰る

    こんにちは 一昨日、久しぶりの方からメールいただきました。 中国輸入するにあたり、一番最初の代行業者で、私を担当してくれた方です。 その後いかがでしょうか?これから売れる時期に入りますよ、と言うものでした。 利益につながるものが見つからなくて。。と返信すると、 いろんな考え方を教えてもらいました。 その中で続けてください、というものでした。 途中でやめていく人が非常に多く、継続した人が成功している

  • 泣く泣く処分に

    偽物! 関東地方、キレイに晴れました。湿度も低く、過ごしやすいです。 やはり偽物でした。 某メーカーの美容機器なんですが、偽物の可能性が極めて高い、とわかりました。 これを出品して偽物だったときのリスクは大きいですよね。 泣く泣く処分しました。売るわけにもいかないですしね。。 その偽物を売っていたメルカリアカウントは、なくなっています。 自己紹介欄が無い・評価が少ないは、疑って見たほうがいいと思い

  • 偽物騒動

    こんにちは。 暑いですね。この蒸し暑さは、いつまで続くのでしょうか? さて、せどりをやり始めた、と書きました。 メルカリ・ヤフオクなどで仕入れて、Amazonで売る。 価格差があれば、十分成り立ちます。 私も、価格差や新品・未開封かどうか?だけしか見ていませんでした。 未開封というのを信じ切ってしまいました。 早く買わないと買われてしまう!との焦りから、 価格差があり新品・未開封であれば、すぐに飛

  • メルカリなのにAmazon?

    関東地方は、やっと夏が来た感じですね。 梅雨開け宣言は8月後半か?という感じです。 せどり始めた、と書きましたね。 メルカリで見ていたら、これは!という商品4000弱です。確認せず、勢いで購入。それが拙かった。 Amazon見ると、3000円で売っているではありませんか!?これは失敗。。。と落ち込んでいました。。。 ピンポーン、ヤマト運輸です。Amazonからのお荷物です、とのこと。あれ?Amaz

  • せどり初めました

    おはようございます。 中国からの仕入れ、全然できていません。 最近やっているのが、いわゆる電脳仕入れ、というものです。 ヤフオクやメルカリなどで落札して、それをAmazonに出品して、利ざやを稼ぎます。 やり初めは、慎重に進めていたので、差額が取れ良かったのですが。。。 慣れてきたら、確認が甘くなり、売れても赤字というのが続出してしまいました。 慎重さは、何事にも大事ですね。欲張らずに慎重に進めま

  • 【メルカリ】について その4

    2013年から始まったメルカリで大儲けをした人たちはもう既に離れて他のネットビジネスをしていると思いますが、現在でもかなり多くの利用者がいるようです。利用者のメインが若い層とはいえ、可能な限り安く常識のある価格にして出品すると平均して24時間以内で売れます。自分も家で不要になったものを出品し3ヶ月で完売し部屋を整理することができました。そんな中、数か月前から「圏外とばし」というメルカリ用語が見聞き

  • 【メルカリ】について その3

    【メルカリ】については初心者なので詳しいことはわかりませんが、不思議なことがありました。部屋のCDを整理したいので昔買ったCDでもうあまり聴かなくなったものを徐々に出品しています。輸入盤のビートルズのCDを20枚くらい出品しましたが、その中で2,3点、メルカリ事務局より下記内容のメールが入り、よく理解できない理由で、24時間の利用制限をうけたことがあります。自分はこの【メルカリ】で無在庫転売や副業

  • 【メルカリ】について その2

    【メルカリ】で上手にビジネスをやっている知り合いがいますので実際の数字を紹介します。その人は無在庫転売ではなく、現実に中国から超安い女性向けのアクセサリーを仕入れています。100円均一ショップでよく見る女子中学生、女子高校生、または若い主婦向けの製品です。これを【メルカリ】で300円で出品しているのです。【メルカリ】は最低金額が300円が最も売れるらしいです。それは、【メルカリ】の客層が中学生から

  • 【メルカリ】について その1

    1ヶ月ほど前から【メルカリ】を始めました。目的は部屋の整理です。もう使わなくなったオーディオ関係、昔かったCD,VHSテープ、その他をそのまま捨てるのはもったいないので売って部屋のスペースを確保し、売ったお金で欲しいものを買う。会社の規定で別に仕事をすることはできないので、ネットビジネスや無在庫転売などはやっていません。また、興味もありません。 1ヶ月で売り上げが26724円(メルカリの手数料10

  • Wings 「 Venus And Mars - Basic Trax」

    Wings 「 Venus And Mars - Basic Trax」です。正規盤ウイングスの「ビーナス&マース」のアウトテイク集。音質は悪いです。ピッチも合ってない。レコードの海賊盤のコピーと思われます。 収録曲 ; 1 Venus And Mars (Instrumental) 2 Rock Show 3 Love In Song 4 You Gave Me The Answer 5 Mag

  • 日産ローレル HC33 用 ステンレス製 マフラー (非車検対応)

    日産ローレル HC33 用 ステンレス製 マフラー (非車検対応)です。 メーカー:Bullet Exhaust (製造番号:BM0001693) 保証書なし。 ストレートに近い設計で爆音です。 15年以上前に湘南の走り屋パーツ専門店で新品で購入しローレルHC33に取り付け、2ケ月ほど使用しました。ステンレス製なので錆びはなく外観はピカピカです。サイレンサーの下部のみ擦り傷があります。マフラー連結

  • The Beatles And Tony Sheridan And The Beat Brothers ‎– 「Beatles Oldies」

    The Beatles And Tony Sheridan And The Beat Brothers ‎– 「Beatles Oldies」 ザ・ビートルズ ビートルズとトニー・シェリダン&ビート・ブラザースのCD、「THE BEATLES OLDIES」正規盤です。当時、秋葉原のCDショップで新品で購入したものです。レコードで持っていたことがありました。音質は良くなっているように思います。 収

  • 絶滅シリーズ /The Beatles 「LET IT BE SPECIAL」

    ザ・ビートルズ 巻の八 レットイットビー スペシャル。ビートルズ CD 絶滅シリーズ The Beatles ‎– Let It Be Specialです。 正規盤+アップルの屋上でやったセッションです。日本語で解説した帯付です。 この絶滅シリーズのCDは、1990年にJR秋葉原駅の高架下近くの小さな雑貨ショップ、というか日用品や小型の電気製品など様々な安いものを売っているショップで買ったCDです

  • ビートルズ CD 絶滅シリーズ The Beatles ‎– Sgt. Pepper's Special

    ザ・ビートルズ 巻の五 サージェント・ペパーズ・スペシャルです。 ビートルズ CD 絶滅シリーズ The Beatles ‎– Sgt. Pepper's Specialです。 日本語で解説した帯付です。 この絶滅シリーズのCDは、1990年にJR秋葉原駅の高架下近くの小さな雑貨ショップ、というか日用品や小型の電気製品など様々な安いものを売っているショップで買ったCDです。当時、何が絶滅なのかとシ

  • 【エケッコ人形】

    エケコはアイマラ族、ケチュア族の間で福天(福の神)と信じられており、自分が手に入れたいもののミニチュア品を持たせ、タバコをくわえさせることによってその入手を祈願する(人形があまり小さいと咥えられないので注意が必要。この場合は最低でも全高20センチ程度の人形を用いる)。祈願する品は何品あってもよいので、体中に様々なミニチュア品がくくりつけられて胴体が見えなくなっているのが普通である。現在ではアイマラ

  • ホンダディオ ZX フロントカバー (黒 ) 未使用

    ホンダディオ ZX フロントカバー 黒、未使用 です。*純正ではありません。表面に目立つ擦れ傷はまったくありません。 傷がつく恐れがありますので実際の取付確認をしておりません。このカバーを【メルカリ】に出品中で、購入希望者からよく「取り付けることができますか?」の質問が多いですが、この手の製品は、持ち主の各バイクによって同じ ディオ ZX でも微妙に違いますので実際に一般の人がスムーズに取付できる

  • KK ジッパーネックストラップ マルチカラー AM-300WH

    YKK ジッパーネックストラップ マルチカラー AM-300WH。 新品、未使用です。男女兼用。YKK製のジッパータイプのネックストラップです。かなり丈夫です。携帯、ネームカード、デジカメなどに便利でです。 この条件で【メリカリ】に1500円で出品し売れました。おしゃな感じで丈夫なステンレス製でいいのですが、もし何かに引っかかったら窒息する危険があるのでは?と思い売ることにしたのです。

  • 8cm CDシングル 用アダプター 日本製

    8cm CD シングル用 アダプター 日本製です。8cmCDシングル用アダプター。厚くて丈夫です。昔集めたシングルCDをパソコンや車のオーディオで聴いたり、後付けのDVD,CDプレイヤーなどで使用したり用途は広いと思います。アマゾンなどで価格を調べると以外と高い。【メルカリ】で出品中。 👇下記は日本製ではないと思います。中国製?但し、使い勝手については日本製と同じ。 https://www.me

  • アイポッドタッチ iPodtouch 4世代 64G

    アイポッドタッチ iPodtouch 4世代 です。純正プラスチックケース付です。イヤホンはないです。合成革製ケーズ(2000円相当。中古。ホワイト。)付。状態:アイポッドタッチは新品で購入以降、数年使用。 【注意!】 ①バッテリーが消耗しています。バッテリーの状態は、ネット接続状態でYoutubeを観る程度なら3から4時間は大丈夫です。外でカメラ、取り込んだ音楽を聴くなどのときは、すぐバッテリー

  • ビートルズ のCD【The Beatles ‎ '69 Rehearsals Vol. 1】

    ビートルズ のCD、【The Beatles ‎ '69 Rehearsals Vol. 1】です。大阪市内のショップで新品で購入したCDです。音質は悪くなく、「GETBACK」が少しずつ完成していく様子を聴くことができます。4方向に見開きの豪華ジャケットです。 音質:海賊版としては上質の方だと思いますが、市販のCDのようにクリアーな音ではありません。「Get Back」を制作している雰囲気を感じ

1 2 3