• リラックスタイム

    こんばんはー😊 今日もフリーマーケットに向けて 沢山、メルトやサシェを作りました! そんな時、リラックスタイムの為に ドラッグストアからラベンダーティーを買いました! ほのかに香ると書いてありましたが あまりラベンダーの香りはしませんでした😅 それでもスッキリ爽やかなお茶で リラックス出来ました! 明日もキャンドルを大量に作らなくてはなりません 楽しみつつ1つ1つ丁寧に作っています!😘 フリ

  • カラフルリーフメルト

    こんばんは🌛✨ 昨日は1日キャンドル作りに 没頭していました😅 以前お土産で頂いたキャンドルセットに 『メルト』が入っていてお気に入りでした。 アロマウォーマーで温めて溶かすと 良い香りが部屋中に広がるのです✨ それを使いきってしまったので ソイワックスで作ってみました🎵 最初は薄くし過ぎたり、型取りに失敗し 何度も割ってしまいました😅💦⤵ そしてやっと完成❤早速使っちゃった🎵 チョコ

  • メルト

    金欠なのに、あまり危機感を感じない。 飢饉に襲われたら真っ先に死ぬか、最後まで生き残るかのどっちかになると思う。 初音ミク「メルト」 初音ミクの「メルト」 こんな可愛い子に生まれたかったよ、身も心も。 そんなミクの歌声を聴きながらブログをお読みください。 タイトル以外、今日のブログと全く関係無いけど。 先日、友人よりチーズをいただきました。 「モン・ドール」というウォッシュタイプのチーズです。 h