• もういいかな・・・

    諦めの気持ちがどんどん増えていく。 私は一体、何のために生きているんだろうか? 病院も、もう行きたくない。 なんのために薬が必要なのか、わからなくなった。 家もいたくない。 外に出ても行く場所もない。 短時間の仕事して何になる? 低賃金でこの先、どうやって暮らしていくの? 結局は、辿り着くところは同じでしょ。。。 そう思ったら、何もしたくなくなった。

  • ゆううつ

    春休み、夏休みと年末年始はかなりメンタル落ちる。。。 きらきらした人しかでてこないTVもつかれるつかれる。 オリンピックで金とったとか、すごくどーでもいい。 恒例の帰省ラッシュのニュースで 新幹線で家族が笑顔で抱き合ってるのとか されたことないから、ほほえましいとか思えないし。 お盆や祭りがあると夜も人がまばらで出かけてもストレスだ。 ・・・なんか、一人でリアルホラーゲームやってるみたい。 いつま

  • 何をしたらいいのかわからない

    朝から希死念慮、発動。 昨日はめずらしく母が犬の散歩行ってくれたので 今日はユニクロでも行ってみようかと思ったけどそれ所じゃなかった。 ヤフーのニューストピに女性のひきこもりについての記事があったけど 女子会行けるような人はヒキじゃないと批判が多かった。 ・・・ですよねー。 私が住んでる県にも、ヒキ向けの集まりはあるにはある。 でも、若者が普通に集まるような場所にあって、ここ行けるんだったら ヒキ

  • 嬉しいけど怖い

    うだるような真夏日だけど、出かけることができた。 外出はほとんど車。犬の散歩も最近車で大きめの公園で散歩している。 今日はさすがに愛犬も暑いのか公園1周でおしまい。 帰りに100均よって買い物もできた。 洋服も見たいんだけど・・・犬を車内に置いてけないし なかなか難しいな。 通販も元気な時でしか閲覧できなくて苦労する。 あ!これいいな♬ってのはすぐ売り切れだもんね。 手持ちの白の服はみんな黄ばんで

  • しんどい

    先週、病院に行けてなかったので 残った薬を半錠にして何とかしのいでいた 初診以外は予約がいらないらしい病院を見つけたので そちらに転院するつもり ただ、予約したとき一か月待ちだったから 明日、薬もらってこないといけない 先生にちゃんと説明できるかなー っていうか朝起きられるかなー 機嫌悪くて怒られたりしないかなー

  • 普通になりたい

    大っ嫌いなお隣さんが、昨日から留守なので 犬の散歩でも行こうかと思ってたけど 朝から不安感、希死念慮のオンパレード 安定剤のんでひたすら寝まくってた 散歩に行けたとしても、こうなるんだけれどね お隣さん、いつ帰ってくるんだろ あの人の声聞くと動悸がする 両親の喧嘩にもイライライラ…