• モアナ続編 内装 プール編

    こんにちは! 昨今は暑かったと思ったら雨降って天気が悪くなったて寒くなったりとなかなか安定しない天候ですねσ^_^; みなさん風邪にはお気をつけ下さい(^ω^) そんな自分はここ2年くらい病気と言うものには無縁なんですけどねf^_^; さて今日は前回記事に書いたモアナサーフライダーの内装&プール編です。 ちなみに私は今回の旅はHISさんのラグジュアリーセレクト?みたいな奴でモアナの19階以上&プラ

  • 4月のハワイ 続編

    皆さんこんにちは(^ω^) 今日は今年の4月に行ったハワイ旅行について書いていきたいと思います(^-^)/ 今回泊まったのは一度は泊まってみたい!? モアナサーフライダーの外観や内装についてきじにしていきますよ。 まずはラウンジからです。 ここはちょうど正面玄関を右に行ったところにある場所です。 日本語対応のコンシェルジェさんが居ましたよ。 レストランの予約を取るときなどに相談しに行くと電話にて予