• あらまっ!

    スマホいじるのが、怖くてブログ記事を更新できない私…… またまた お片付け してましたょ~(どんだけ散らかしてたんだか……💦) そしたら あらまっ! ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! こんなん 出ましたァ~!! ( ̄∀ ̄) バイヤステープで、お花のモチーフ 作ってみたい 💦(〃^ω^〃)💦 いや…… 我ながら 色々作ってたんだなぁ……って アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ それから こんなのも

  • 幻想ギネコクラシー

    幻想ギネコクラシーを電子書籍化。1巻と書かれていますが、続き物ではなく、古典などを元ネタにしたパロディが多めのオムニバス集という感じの本です。収録されている話は江戸川乱歩の様な特殊なエログロ的な話にギャグを加えた独特な雰囲気の作品で以前のハルシオンランチの様なノリの作品が多いです。聖書を元ネタにした作品。神のちゃらい息子が女の子二人を作ってアダムが適当だったり知恵の実が牛丼だったりする話。神様の名