• 最近の手遊び その2 春のガーデン

    最近手遊び こんな事 やってたの❀.(*´▽`*)❀. 切り絵 です。 線に沿ってカッターを入れて、余白を切って細い線だけ残すの。 ホントは切り絵用の冊子が有るんだけど… でも……お高いのよ…ワタスには(;°;ω;°;) 1800円位だったかなぁ… なので、ワタスは 100円商品♥ の 塗り絵で切り絵してます(*´థ.థ`*) 大人の塗り絵 って やつ♥ 大きいのはB5 サイズ位のと 小さいのは

  • モッコウバラの剪定。

    あっ、涼しい〜。ちょっと曇ってる?(((o(*゚▽゚*)o)))。 こんな日は、朝のガーデニングにぴったり。 家族に「いってらっしゃい〜」 7時に送り出した後、大急ぎでビーやんの散歩に〜。 どうせ、ガーデニングで汗かいちゃうので、日焼け止めのみ。 コソコソ、散歩してたら出勤途中の仲良しさん◯ちゃん。 「ビーちゃん、おハダカだけどかわいいね〜❤️」 どうやら、昨日のブログ見てくれてるようです(((o

  • お仕事いっぱい完了!その後ジムラン15km

    ▶︎メダカの水替え ヒメダカ 白メダカ 幹之(みゆき)メダカ 暖かくなって、動きが活発になって来ました。 先日ヒメダカを買い足しに行くと、、、。 水槽に1匹も泳いでいない。 別の店も同様。 店員さん曰く、 「いつ入って来るか分からない。全くの品薄状態。」 高価なメダカはいっぱい泳いでたんですが。 ▶︎モッコウバラ(木香薔薇) 例年、向かいのおばさんが、 「綺麗やね〜。」 そして 例年「掃除が大変や

  • ぼく疲れました! by ラッキー

    昨日孫のとしくん親子が泊まり マルプーラッキーくんは夜の物音そして 1才5ヶ月の賑やかなとしくん相手で すっかりお疲れ模様です。 としくんはまだはっきりした言葉にはならない お喋りでとても賑やかです。 二人のツーショットが撮れず 強制的にパパとじぃじぃと一緒に としくんはラッキーを 追いかけ回すわけでもなく ラッキーも時々自分から 接近するだけなのに 凄く疲れた様子です。 5月でラッキーも4才にな

  • 花泥棒*モッコウバラ

    近くの公園で、あんまり綺麗に咲いてたから 花泥棒しちゃいました Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します