• 2人目のバイク T君号紹介

    こんばんわ(●´ω`●) 今T君号を見てきました(´⊙ω⊙`) T君号の奮闘記を今からお見せしますƪ(˘⌣˘)ʃ 本当に凄いのでこころして見てくださいね笑((((;゚Д゚))))))) まず始めにT君号は6Vモンキーなのです⊂((・x・))⊃ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ やばくないですか笑((((;゚Д゚))))))) 腐りまくり錆まくり笑 そうなんです(*´Д`*)T君号がする事は

  • そんな欲望も出ない!

    今テレビ見てびっくり…。 イメージって恐いなと思いました。 ベッキーありき 今回のファンモンありき 清純なイメージの人程ダークだなと、 生まれてくる子供には罪は無いが まあファンキーでモンキーなベイビーを産んで下さい。 俺にはそんなパワーは無いわ… そういうパワーが有ることは正直、 無気力な自分にはうらやましい。

  • セカンドカーと散歩

    今日は昨日の天気が嘘のようにいい天気になりましたね!でも、路面が微妙に濡れてたり汚れるのが嫌なのでモンスター君はお休み。 ってことで久しぶりにモンキーを磨いて散歩してきました! エンジンはシフトアップと言うメーカーのキットで腰上をチューンで、腰下は6Vと12Vのハイブリッドミッションで純正クロス化! 吸排気して足回りも10inchの1ピースアルミに変更してちょこちょこと仕上げてきたこのバイク… 免

  • 水漏れ

    最近、流し台の蛇口から水漏れがするようになった。ハンドルをぎゅ~っとしめれば止まりますが、そろそろ限界になってきたので仕方がないので修理することにした。修理といっても、依頼をするとどこぞCMだと8,000円(税別)~かかるのでそんなもったいないことはせず自分で交換する。そもそも修理といっても蛇口の中にあるコマを取り換えるだけなのでいたって簡単!!必要なのはたったこれだけ。・ウォーターポンププライヤ